• 2での正規パッチと改造パッチの組み合わせ!!

    投稿者 ゴン太 の上 2018/8/914:32

    やっとサテラ2を手に入れ快適な視聴を楽しんでいますが私は正規パッチ246と改造パッチ1033の組み合わせで使用しています。アンテナ入力が0になったりした時はもう一度上記のパッチの順番で当てなおしたら調子よく動いてくれていますが皆さんはどの組み合わせで使用されているのでしょうか?
    教えていただけたら参考にしたいです!
    よろしくお願いします!!(^^)/

    sen 答えた 5 年. 5 ヶ月前 9 メンバー · 15 返信
  • 15 返信
  • yosg

    メンバー
    2018/8/917:20
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ゴン太さん、おめでとうございます。
    私の場合は、212→909→1033→その後は、最近のパッチを入れたり戻したりで、今は検証を兼ねて1039です。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/8/918:01
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    自分は電源ボタン長押しでリセットしてやってます

  • sat7sat

    メンバー
    2018/8/922:05
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    正規パッチ256と改造パッチ1033の組み合わせでやっています。
    確認したところ1039が最新となっていたのでLANアップデートしました。

  • gsx2

    メンバー
    2018/8/923:16
    pt: 5,646

    私も212-909後は最新を追いかけています
    Wチューナーは使っていませんので分かりませんが シングルでは異常全くなしです

  • dsek

    メンバー
    2018/8/1001:23
    pt: 60

    1039でシングル、問題なく見れています。wifiを認識できない場合は、マニュアルどおりに、電源抜いて、しばらくおいてから、再起動しています。

  • ゴン太

    メンバー
    2018/8/1003:23
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    212正規パッチをあててから始めている方が多いんですね!
    246、256とどんな違いがあるんだろう?

  • sen

    メンバー
    2018/8/1006:34
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    本来の正規パッチは、Shuttletec社の212なので、212から最新の1039へLANアップデートが早道だと思います。
    (この組み合わせで、特に問題は起きていません)

    但し、たっくんは、224(2017年12月更新)が公式パッチだと主張しているので、「224⇒1039」でも良いのかと思います(;^_^A

    「正規パッチ246」の出所が良く分からないのですが…Σ(・□・;)

  • bush

    メンバー
    2018/8/1010:57
    pt: 42,363
    番組レビュー賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    ゴン太さん、senさん多分ここを見れば
    何となくヒントになると思いますよ。( ´∀` )。

  • bush

    メンバー
    2018/8/1011:00
    pt: 42,363
    番組レビュー賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞
  • sen

    メンバー
    2018/8/1013:37
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    falloutさん
    ありがとうございます。なるほど、公式パッチの入手は、シャトルテックのダウンロードページではなく、LANアップデートからですね?

  • gsx2

    メンバー
    2018/9/2408:24
    pt: 5,646

    私は212-909-1033 あとは新バージョン出るたびインストール
    1049はエラー多いみたいなのでダウンロードのみまだ インストールしていません
    レベル0になったときは アンテナレベル確認 入力プラグ確認 それでもだめなら 599ch確認 後はメンテ終わるまでじっと我慢

  • gsx2

    メンバー
    2018/9/2611:59
    pt: 5,646

    朝1049いれました
    19日20:00サーバーはゴールド、アダルトのみですが 全ch快調です

  • Kenny

    メンバー
    2018/10/2206:28
    pt: 783

    Shuttletecで公式パッチをDLしたいのですがShuttle BusのHPに
    なっており入手できません。URLは間違いなくShuttletec.comなのです。

  • gsx2

    メンバー
    2018/10/2304:20
    pt: 5,646

    あらら!シャトルテックにアクセス出来ませんねどなたか入手場所分かりませんか?
    私はコピーしてありますが

  • sen

    メンバー
    2018/10/2608:39
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    Kennyさん

    T社のダウンロードページからどうぞ。
    (takumiworld.jp/download)

    ⇒「satella2(サテラ2) Ver「224」Shuttletec社 公式パッチ 2017年12月更新」

ディスカッション「2での正規パッチと改造パッチの組み合わせ!!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月