• 1063へなんとかアップデート完了

    投稿者 na1723 の上 2020/3/204:18

    いや~今回初めてアップデートでとラブしました(^^;)
    1063があると分かった時にまず本体からサーバーにアクセスしたところサーバーエラーなのか
    過去のパッチも含めて表示されない。
    こちらに戻りアップされているサイトを見つけダウンロードしてUSBよりアップデート開始!
    無事にアップデートされたと思ったら解除サーバーが全て消えているではないですか、
    入力して接続するもSR03の接続エラーか接続中の表示から進まないどころかメニュー画面に戻ると入力した全てのアドレスが消えると言うトラブル発生(>_<)
    一旦コンセントを抜き20分程後に再起動すると今度はアンテナ1、2共にレベル0に、
    スキャンさせるとアンテナ2のみが正常に戻るもアンテナ1はレベル0のまま、解除サーバーも改善されずと言う状態に(^^;)
    こうなると仕方がないので本体の初期化、初期化後のパッチは1063のまま。
    この時点ではアンテナのトラブルは改善されず、アップデートサーバーへのアクセスは問題なく接続出来たので1051のパッチへダウングレードしアンテナレベルと解除サーバーが正常化された事を確認。
    再度USBにダウンロードした1063のパッチへのアップデート開始。
    やっと全てが正常に動作する様になりました。
    何がおこるか分かりませんね~過去の色々なトラブル対応策をここで見ていたので時間は掛かったもののリカバリー出来ました。
    こちらのサイトのありがたさを痛感した次第です(^^♪

    na1723 答えた 4 年. 1 月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • gsx2

    メンバー
    2020/3/207:00
    pt: 5,646

    安全OFFにすればサーバー消えませんが

     

  • na1723

    メンバー
    2020/3/502:02
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    コメントありがとうございます、その点は全てチェックしてます基本ですからね~
    おそらく1回目のアップデート中にバグったのかと思われます。
    同時にアンテナレベルまで0になりましたからね~

Log in to reply.