• 空やんパパ

    メンバー
    2020/9/420:41
    pt: 223

    皆さんダメですか?こちらも599以外全滅です。早く映るといいですね

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/507:19
    pt: 783

    過去にSR04が1週間以上続いた記憶があります。多分、9月になってス○パーが周波数帯を変更?
    または何らかのジャミングの構築をしたのが原因だと考えます。確かSR04は9月1日から発生しま
    したから。そうであれば解析と新パッチ開発に時間がかかるので相当の期間は我慢しかないかも!?

  • jujunmr2

    メンバー
    2020/9/509:52
    pt: 208

    本日、1週間ぶりに視聴したらメンテナンス中。SR02ですが皆さんもそうですか?パッチは1065です。

  • hero-47xyzpoti

    メンバー
    2020/9/515:51
    pt: 50

    <p style=”text-align: left;”>全くダメですね16:51</p>
    何か見る方法はないんですかね……

  • ☆れお

    メンバー
    2020/9/605:35
    pt: 137

    【1065パッチSR04の件】
    私もここ一週間くらいは突然のSR04で苦しんでいました。
    今朝(9/6)ダメもとで旧パッチ1054へダウンデート、(当然「使用期限切れ」のメッセージせ映りません)その後、1065へ再アップデートすると、なんと!映るようになりました!!
    それぞれ環境が違うので、うまく行くかどうかはわかりませんが、ぜひお試しを。映るといいですね!!

  • satella1z

    メンバー
    2020/9/609:43
    pt: 135
    誕生日プレゼント賞

    最近スカパーを観る機会も減り

    今日観たい映画があるのでひさしぶりに起動したら観れない

    もうアップデートのやり方も忘れました

    1Zの頃はこんなことありませんでした

    もううんざりなんでそれなりの値段で売れるうちに売り払って

    BDを購入する方向にシフトします

  • 1919ikumi

    メンバー
    2020/9/615:19
    pt: 135

    有効期限2月なのでとっくに切れてますからね。新パッチは開発中なのでしょうか?

  • aristo86

    メンバー
    2020/9/619:23
    pt: 122

    もう終わりか?
    全然映りません、災厄ですね。
    このまま終了でしょうか。

  • mond

    メンバー
    2020/9/818:50
    pt: 33

    1)メインメニュー一番上に出ていたパッチ番号が出なくなっています。
    2)WEB検索(サテラ2最新パッチなど)しても”satch.tv”のホームページが出てきませ
    ん。かなり厳しそうです。

Log in to reply.