• 1069パッチが出る前にマイナスの事を書いた人へ

    投稿者 hmitchie69 の上 2021/5/900:28

    1069パッチが出る前にマイナスの事を書いた人が何人かいてますが
    サテラの事をドコまで知っているのでしょうか?見たままの事しか見てないと思います。
    私が分解して調べた結果、元々、サテラには使用期限とかありません。日本語を100%解ってない支那人が適当に当て字で作って書いたと思われます。
    では何故 P555使用期限終了 と出て見難かったかと言うと
    ス○パーがGW中に、サテラユーザーが900番台を見てシコりまくられるのが嫌で
    ス○パーが妨害電波を流した もしくは電波の周波数を変えた。
    これもちゃんとお金を払っている人に絶対に迷惑を掛けないようにした特殊な電波を流したのです。
    特殊な電波に対応出来なくて P555使用期限終了 と出たのです。
    これが原因と考えられます。

    元々、ス○パーはお金を払って見る物です。そこはN○Kと一緒の考え方です。

    私はサテラユーザーですし アマゾンカードユーザーでもあり EVPADも持ってます。

    jan777 答えた 2 年. 11 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • jan777

    メンバー
    2021/5/905:53
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    P555コメントの最後にあるあのコメはまんざらウソではないという事ですね。

Log in to reply.