• トリ

    メンバー
    2021/5/806:35
    pt: 229

    ta2さん

    貴方の意見に同感します。毎回バージョンアップで苦労します。皆さんのおかげでインストール出来てます。もっと簡単にして欲しいです。 お願い

  • 666888999一般的顔

    メンバー
    2021/5/807:04
    pt: 1,881

    おはようございす!

    私も賛同します!!が、ちなみにSNSをどうこうするとダウンロード先を表示するとかしないとか書いてありましたが、あれはどうなんでしょうか??

    あと、ポイント制にしないと、悪意のあるひとが偽インストール先をリンクとかってのもあるかと思います。

    とにかく色々な考えかたあり、どれがいいのかよく見極めないといけない個人責任ですからね!

    少しだけ変なこと書きましたが、賛同します!

     

  • 1919ikumi

    メンバー
    2021/5/808:40
    pt: 135

    色々面倒なことだらけですね。だからこの場所が存在している。

  • wizard

    メンバー
    2021/5/809:22
    pt: 333
    誕生日プレゼント賞

    ta2さん、1069DL&インスト出来ました
    今回はLAN経由でも連結失敗で困ってました
    ありがとうございました。

  • gucci1211

    メンバー
    2021/5/815:27
    pt: 118

    ta2様
    1069無事DLできました。
    大感謝です。
    ありがとうございました。
    他の皆様のおっしゃる通りで、面倒な事だらけですね。賛同。賛同。

  • alfakun06

    メンバー
    2021/5/818:30
    pt: 397

    ta2さん、1069DL&インスト出来ました
    今回はLAN経由でも連結失敗で困ってました
    ありがとうございました。

  • sho

    メンバー
    2021/5/822:10
    pt: 81

    パッチがダウンロードできず困っていました

    無事インストールでき視聴できるようになりました

    ありがとうございます 感謝です

  • hamapi

    メンバー
    2021/5/822:16
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    私も、ポイントを持っていらっしゃらない方にとって、ポイント50pは困ると思います。
    買ったばかりの方とか困りますよね。
    書き込みをすることで、ゲットできるので、時々覗いて情報を得た方が良いということですね。

  • jan777

    メンバー
    2021/5/900:12
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    たかが50ポイントされど50ポイント。果たしてあと20ポイントいつgetできるかな?

  • チェリー

    メンバー
    2021/5/900:24
    pt: 55

    ありがとうがざいます

  • トリ

    メンバー
    2021/5/905:38
    pt: 229

    613・615が不安定です。改善お願い🙏

    よろしく

     

     

  • musasino

    メンバー
    2021/5/910:06
    pt: 73

    わたしもポイント無いので泣いてます。

    ts2さん紹介のURLにアクセスすると悪質サイトだとノートンに遮断されるんですが?

  • gucci1211

    メンバー
    2021/5/910:34
    pt: 118

    b300様
    私のノートン先生も同じ反応でしたが、何回かトライしたらご許可され無事DLできました。
    偶然かもですが、お試しあれ。

  • soratuki

    メンバー
    2021/5/916:09
    pt: 89

    ta2様、ありがとうございました。無事更新することができました。

    ChromeでDLすると変な画面なしでゆっくりDLします。
    ChromeでのDL速度があまりにも遅いのでedgeでもDLすると
    「ウイルス感染を装った」画面が出てきました。
    気長にChromeでDLすることをお勧めします。

  • happy-ta2yuki

    メンバー
    2021/5/916:33
    pt: 521
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    だいたいこのてのDLサイトはセキュリティソフトにはじかれます。
    DLするかしないかの判断は難しいですよね。

  • @^∇^@ひつじ

    メンバー
    2021/5/918:09
    pt: 115

    とても残念ですがedgeではノートンに弾かれchromeだと真っ赤になり遮断

    このリンクからのDLは諦めた方が賢明の様です

     

  • sen

    メンバー
    2021/5/918:28
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    ひつじ さん

    私はマカフイを使っているので、ノートンは良く分かりませんが、マカフイには一時的(指定時間)にウィルスチェックのリアルタイムスキャンを無効にする機能がありますので、きっとノートンにもあるのかと思うのですが…

  • jp20745

    メンバー
    2021/5/1004:42
    pt: 85

    ノートン使ってます。クロムにてDLできました。5分かかりました。

    ta2さん、ありがとうございました。

  • rniwata1220

    メンバー
    2021/5/1005:31
    pt: 112

    私もノートンで拒否され困ってました。ポイントが若干あったので「ポイントを使う」を利用しましたが「処理中」でDLが進まず、ほおって置きましたら一晩明けた今朝DL出来る状態に3個のサイトが有り、DLが出来ました
    p555から解放されました。「急いては事をし損ずる」DL出来る状態を気長に待つ必要があるようです。

  • rniwata1220

    メンバー
    2021/5/1010:38
    pt: 112

    ところで正常視聴なされてる皆さんの時間表示は正確ですか、当方は16分違いの時間表示が交互に表示されます。

  • sen

    メンバー
    2021/5/1012:20
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    とりあえず、kingとsportsだけで運用していれば、そんなに時計は狂わないです。

  • rniwata1220

    メンバー
    2021/5/1014:11
    pt: 112

    パッチ256から1069と入れ直ししましたら正常となりました。

  • tappe

    メンバー
    2021/5/1115:20
    pt: 82

    ta2さん

    パッチ1069を無事DLできました。
    毎回苦労しているので凄く感謝です。
    本当にありがとうございました。
    他の方も言ってましたが、以前50ポイント
    費やしながらダウンロード画面が出てこない時が
    有ったのでトラウマでした。

  • ttm-miya

    メンバー
    2021/5/1207:04
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

Log in to reply.