• 投稿者 トッシー の上 2021/5/1116:59

    1069パッチ問題無く、DL出来ました
    広告サイトが開きますが、広告サイトを2、3度消してはDLしてを繰り返せば、DL
    が始まります、自分の場合1067から普通に1069乗換えで正常に見れましたよ。

    パッチ先を貼って頂いた方にただ、ただ
    感謝です!

    mori050419 答えた 2 年. 11 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • jan777

    メンバー
    2021/5/1118:06
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    改めて勇気出してやってみます。

  • chisako4081

    メンバー
    2021/5/1118:14
    pt: 433
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    私も無事1069にできました。パッチを貼っていただいた方
    本当にありがとうございました。感謝感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

  • jan777

    メンバー
    2021/5/1121:37
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    やったー😆🎶遂に、遂に1069バッチgetしました〰️。デジタル音痴の私でしたがURLを張り付けてくださった方々。いろんなアドバイスを伝えて下さった皆様のお陰様で、なんとか新パッチバージョンになりました。本当、感謝以上の心に伝わる言葉ってないのかって思う程です。このチャンネルに参加して下さっている皆さん一丸となって攻略したからこそ、自分もたどり着けたと実感。有り難うございました。

     

  • ttm-miya

    メンバー
    2021/5/1207:12
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞
  • @^∇^@ひつじ

    メンバー
    2021/5/1212:17
    pt: 115

    ttm-miyaさんのリンクは本体を安全な場所にアップしてるようなので嬉しいですね

    私はリスク背負ってのGETでしたが、本家がこうした場所にアップしてくれれば

    皆が悩まずリスクを負わずに済んだのにね

    リスクに目を付けてオークション販売する輩の撃退にもなります

    ttm-miyaさんを応援します

  • mori050419

    メンバー
    2021/5/2210:50
    pt: 620
    紹介ビジター賞

    私も、ttm-miyaさんのリンク先から安全に「1069バッチ」をダウンロードでき、無事に制限が解除されることを確認しました。 ttm-miyattm-miyaさんありがとう、感謝、感謝です

Log in to reply.