• [570パッチ] 最新サテラ1z 最適化パッチ後にUSB不認証?

    投稿者 anonmember の上 2014/1/805:53

    いつも、皆様にはお世話になっております。

    当方、1.0.570のパッチを当てて利用していたところ、少々不具合があったので、公式パッチ 最新版Satella1Z最適化ソフトウェアをインストールさせ、再起動したところ、以降USBの認証を一切しなくなってしまい、Load地獄に陥りました。

    過去記事を参考に試してみたことは、USBの設定の確認フォーマト、テレビ解像度の確認、公式パッチのSatella2における、初期化等です。
    ファイル名等変えて、(拡張子は変えず)USBを指してみても、認証しません。

    1改をご利用で、1.0.570パッチまたは他のパッチにしても、Load地獄(USB不認証)から、抜けれらた方はいらっしゃいますか。ご助言願います。

    anonmember 答えた 10 年前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2014/1/805:53
    pt: 128

    2年前に当機購入し外付けHDD接続して楽しんでいましたが
    起動中にコンセントが抜けLODE状態となってしまいました。
    全配線を抜き、一日経ってから起動してやっと立ち上がりましたが、USB外付けHDDは認識しません。最新パッチ更新しようとしてもUSBメモリー読み込めず通常起動してしまいます。
    視聴は問題ないものの、USBが使えないのは今後困ってしまいます。何方様か解決策お教え願えないでしょうか?

  • ken_0625

    メンバー
    2014/1/2517:01
    pt: 11

    hikarun625さんこんにちは、ひとつ確認させてください
    チューナーは1Zですよね(最新ということは青色LED?)
    上記ですと、公式パッチはSatella1の0.9.77だと思います。
    下記参照
    http://shuttletec.com/world/download/
    USBが認証できないとの事ですので、再度公式パッチが当てられるかは不明ですが、一度チャレンジしてみてください
    チューナーの電源OFF⇒コンセントを抜く(しばらくしてから)⇒公式パッチ適用⇒最適化ソフト適用⇒パッチ適用(最新は570)

    で試してみたらいかがでしょうか

  • anonmember

    メンバー
    2014/4/721:06
    pt: 128

    ダウンロードボタン下の「ダウンロードマネージャーを使ってGETする」の
    チェック外してダウンロードすれば良いだけだと思いますが??

フォーラム「サテラ0/1/1Z”起動しないフォーラム」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月