• libertys55

    メンバー
    2022/1/1109:30
    pt: 245

    あ、視聴できてますね このまま復旧の
    流れに向かうといいんですけどねぇ~

  • go-go-king

    メンバー
    2022/1/1113:16
    pt: 531

    新しいパッチ出てくれれば最高なんだけど!

  • tomuro2

    メンバー
    2022/1/1218:46
    pt: 185
    誕生日プレゼント賞

  • sugi03sugi03

    メンバー
    2022/1/1513:20
    pt: 390
    誕生日プレゼント賞

    インディアン様!
    まだかな~!
    がんばって下さい!

  • rniwata1220

    メンバー
    2022/1/1514:15
    pt: 112

    サーバーに繋がりにくくありませんか?、当方King,Gold,Adultの3サーバーで視聴しておりましたが、他の方もおっしゃってられるように、チャンネルを変えるとサーバーと切断します、1サーバー以外削除しましたら安定しておりますので、お試しあれ。

  • chengg

    メンバー
    2022/1/1704:49
    pt: 100

    いつ、なおるの?

  • john88

    メンバー
    2022/1/1810:50
    pt: 3,457
    誕生日プレゼント賞

    早くの復旧をお待ちしております。
    後、どれくらいで復旧できるかをおよそでよいので、
    教えてほしいです。 お願い

  • indianwayaku

    メンバー
    2022/1/1815:04
    pt: 318

    みなさま大変お待たせしています 申し訳なかったです
    とりあえず先行して630、647、649、650、651解除成功しました
    この調子で解除を進めていきます
    2022年1月末日までには全チャンネルを制覇したいと思っています
    お待ちくださいね
    日本の皆様に幸あらんことを心より願っています
    インディアンより(インディアン和訳代筆)

  • indianwayaku

    メンバー
    2022/1/1815:39
    pt: 318

    みなさんの応援本当にありがとうございます
    だから日本が大大大大大好きです 日本しか勝たん

  • kawaiian

    メンバー
    2022/1/1815:48
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    日本しか勝たん(笑)使い方合ってます~☆☆☆

  • jan777

    メンバー
    2022/1/2017:46
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    2022年1月20日現在、前の5CHプラス654.655CHの2つも観れてますよ。

     

  • hamapi

    メンバー
    2022/1/2107:48
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    確認したところ、
    630
    647
    649
    650
    651
    654

    私の場合、見ることができます。
    655
    はダメみたいです。

    因みに、サーバーが切れやすいのは、試聴できないチャンネルに合わせた後、サーバーを確認すると切れてしまってます。
    視聴できるチャンネルに合わせたまま視聴できるチャンネルの間で移動すると、切れたりしませんね。

  • go-go-king

    メンバー
    2022/1/2114:51
    pt: 531

    サーバー接続は全て失敗表示❗️従って視聴できず!早く新パッチ出てこないと駄目かもしれない❗️早く新パッチお願い致します‼️ お願い

  • masaoangeles

    メンバー
    2022/2/517:44
    pt: 30

    2022年2月5日午後6:30現在、一部視超可になっています。前回と同じ 630 647 649 950 651 654です。いつになったら全部見れるのでしょうか???

Log in to reply.