• [431パッチ] 2012年10月プレミアム移行重複CH修正

    投稿者 anonmember の上 2012/11/1005:52

    まずは、パッチ開発の皆様、スカパパサーバー運営の皆様、連日のご改良ありがとうございます。お礼申し上げます。
    一通り機能やチャンネル受信状況をチェックしましたが、とても良いので感謝しています。
    皆様を応援しておりますので、思いっきりやってください。

    anonmember 答えた 11 年. 1 月前 1 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2012/11/1006:31
    pt: 128

    カクカクがだいぶ減った様に思います。
    1時間ほどch676見たけど一回も無かった。
    番組表のダブりが有るけど、
    良いですね。
    ご苦労様です。

  • anonmember

    メンバー
    2012/11/1219:12
    pt: 128

    star_Dustさん同様、私も431更新後、
    予約録画、全滅です。
    HDDも今まで429までは、使えていた3種類で、
    試しましたがダメでした、
    番組表示は、大変良くなって喜んでいたら
    予約一覧画面には、表示されていますが再生一覧には
    何の表示も出てきません、
    試しにPCで確認するとTS2ファイルはありませんが、
    番組名のIDXファイルのみ存在しております。
    他の方は、どのような様子でしょうか?
    とりあえず私は、パッチを戻して様子を見てみようと思っています

  • anonmember

    メンバー
    2013/2/2221:31
    pt: 128

    スカチャン580CH~596CHまでの報告します。
    ①588CHが二つあります
    ②海外の放送(イタリアサッカー等)はいつもみれます
    ③国内のサッカー(J1.J2等)SR04でみれません
    ④ブレイクタイムは全部みれます
    ⑤本日(22日)の国内映画番組はみれてました

    SatellaUserGroup皆様 早急に改良をお願いします。

ディスカッション「[431パッチ] 2012年10月プレミアム移行重複CH修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月