• 6/25現在LOAD5から進まない

    投稿者 joshua986 の上 2022/6/2509:25

    3週間ほど前からSR04で視聴できない時があり、1069でロードし直すとLOAD5から進みません。—現象①

    時間を空けて何回も繰り返すと完了してch599が見えるときがあります。(USBからもトライ)
    ただしその時にサーバーアドレスを登録するとメニューに抜ける時にクリアされせて設定できません–現象②

    日を置いて試すと設定できる時もあります。

    しかし昨日またSR04が出てそれ以降LOAD5から進みません。
    相手サーバーが悪ければ他の方も同じはずなので、こちらの機械が不良なのかもしれませんね。
    どなたか同現象の方は見えませんか?

    joshua986 答えた 1 年. 10 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • joshua986

    メンバー
    2022/6/2509:35
    pt: 80

    LOAD5はロードの5段階目のことで画面表示では「L005」になります。

  • riri15

    メンバー
    2022/6/2615:39
    pt: 445
    誕生日プレゼント賞

    バッチ1071を使用中で10日ほど電源を落としていたらL005から進まなくなりました。
    再起動をすると今度はL004から進まなくなりました。
    ダメ元で256(裏のUSB)→1069(裏のUSB)→1071(表のUSB)の順番で
    バッチを入れ直しましたら動くようになりました。
    ロードが進まないのは1071はバグかも知れませんね

  • joshua986

    メンバー
    2022/6/2707:52
    pt: 80

    riri15さん、情報ありがとうございました。

    >ダメ元で256(裏のUSB)→1069(裏のUSB)→1071(表のUSB)の順番で
    バッチを入れ直しましたら動くようになりました。

    今まで1069だったので1071をDLし、上記の通り順番にFW更新したら
    L005から抜け出して、サーバー登録もできました。
    結果として機械故障ではなくFW関連の問題だということですね。
    このフォーラムのおかげで助かります。
    ありがとうございました。

    ※我が家ではテニス世界4大大会近くになるとサテラが見えなくなるので
    裏でス○パーが動いている「テニス(勧誘)の陰謀」との都市伝説があります (笑)

Log in to reply.