• kazumi21

    メンバー
    2020/12/1615:38
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    我が家のサテラは録画できてます。なぜでしょうね?

  • pepperid

    メンバー
    2020/12/1709:11
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    お早うございます。
    私は愛知県に住んでいます
    昨夜の20時頃から深夜の1時ころまで天候不順でアンテナレベルは0でした。
    正規のスカパーも見れませんでした。
    見られないのは天候だけではなくサテラがフリーズすることも多々有るので気にしない気にしない。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/12/1811:45
    pt: 0

    そういう低レベルのチューナーってこと

    未だに例の3つのチャンネルは解除されていない

    いや、していない

    もうあれから何日経ったよ?

    やる気無いだけじゃねーか糞野郎

    こんなふざけた考え方のメーカーのチューナーは絶対に新規及び追加購入しちゃダメだ!

     

    以上、伝説の秋葉原MAD跡地からFTAインディアン称する鬼畜支那人をぶっ壊~~~す!!

     

  • @^∇^@ひつじ

    メンバー
    2021/5/1015:04
    pt: 115

    なんんだかな~

    不満しか書かない人って迷惑以外の何物でもないのにな

    仮に糞チューナー、やる気ないインディアンだとしても

    文句ばかり見たら余計やる気無くすよね?

    自分がアップデートパッチを作る側の人間だったら投げ出したくなるよね?

    文句ばかり書かれると他のユーザーの大迷惑行為ですよ?

    買わない、買うなと書き

    文句を言ってるくせに自分はチャッカリアップデートしてるし整合性の取れてない人は可哀そうだ

Log in to reply.