• [944]944がうまくアップデート出来ない

    投稿者 anonmember の上 2016/10/2607:43

    944をネットで取りアップデートを試みましたがネットに接続出来ません944の入ったUSBを差して

    メニューからアップデートをクリックするとhtto://sukapapa.com次s2次に31082をいれて接続を

    クリックするのですが接続出来ません。教えて下さい。

    anonmember 答えた 7 年. 5 ヶ月前 3 メンバー · 14 返信
  • 14 返信
  • krs

    メンバー
    2016/10/2608:22
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    USBに944ファームが入っていればチューナーのコンセントを抜き全面にあるUSBをさして再起動です。これで自動的にアップグレード画面が出ますょ。因みに944ファームの中に212・909・944の3のファームが入っています。944を選択してUSBに入れてください。因みにチューナーからの944の取得は出来ません。

  • anonmember

    メンバー
    2016/10/2708:24
    pt: 128

    krsさん944は941の様なパッチじゃないですよね。944をとると今までの様なサイフみたいな物でなく

    白いファイルなんです。これを開くことは出来ません。違う方法で取ることか゜出来ますか

  • anonmember

    メンバー
    2016/10/2710:20
    pt: 128

    krsさんSATELLA2 944 FULLSET.rarこのファイルでいいのでしょうか。

  • krs

    メンバー
    2016/10/2710:38
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    944のファイル開けましたょ。2番目のダウンロード先の方が分かりやすいのかな・・944ファイルをダウンロード「ダウンロード時に注意」凍結・ファイルを開く212・909・944 *メモリースティックに944をダウンロード・チューナーの電源コードを抜き前面にあるUSB端子に944を入れたメモリースティックをさす・
    電源を入れるとダウンロード画面になる・です。 サテラ1と一緒ですょ。

  • krs

    メンバー
    2016/10/2710:39
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    これでいいです

  • anonmember

    メンバー
    2016/10/2804:34
    pt: 128

    はじめまして、よろしくお願いします。 どなたかご存知でしたらお教え下さい。

    サテラ2の購入後からずっと928のままアップデートせずに(※何度やってもできない。)使用してますが

    やはりアップデートは必要なものなのでしょうか?

    購入時に普通に映ってるならアップデートはしないほうがいいとも聞いていたのですが現在の928から

    それ以後のパッチへアップデートすると現在、映らないチャンネルが映るようになる等の画期的な変更になるものなのでしょうか?

  • anonmember

    メンバー
    2016/10/2903:03
    pt: 128

    infoさん私も最近サテラ2に買い換えました。941をネットから取ると212、909、941が有ります。

    2124から順にアップデートをしていくといいです。CH942からは視聴制限がかかっているので解除すればいいです。私はこのようにしています。

  • anonmember

    メンバー
    2016/10/2903:59
    pt: 128

    こんにちは、944のパッチがとうしても取ることが出来ません。941はうまく取れています。

    941はファスナーがついた黄色の物です。これは開く事は出来ましたが、944はその様なものじゃ有りません。何回やっても同じです。何方か教えて下さい。

  • bigfm021

    メンバー
    2016/11/719:52
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    あれ?解決出来たのでは無かったですか?

    ファスナー付きは解凍ソフトがインストール出来ていないですね。何か解凍ソフトで調理して下さい。

  • anonmember

    メンバー
    2016/11/802:18
    pt: 128

    tanthさん

    ご返信ありがとうございました。

    「2124から順にアップデート」とのご回答でしたがこの2124というのがわからず何の数字なのでしょうか?

    また現在の928から941へ更新をするとなにか大きな変更はあるものかご存知でしょうか?

  • anonmember

    メンバー
    2016/11/808:54
    pt: 128

    bigfm21さん有難う御座いました。お陰様でこれは、解決出来ました。944を使っていますがパーフェクトTVがどうしても受信出来ません。二つともスカパー二なります。212では二つとも受信出来ます。そうして、944にするとだめです。941だとA3はパーフェクトち4はたぶん韓国だと思います。アンテナのずれかと思い業者にみて貰ったんですがずれていませんでした。

  • anonmember

    メンバー
    2016/11/808:57
    pt: 128

    2124じゃなくて212でした。ごめんなさい

  • bigfm021

    メンバー
    2016/11/817:06
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    tanthiyan さん、測定器を使い調節してもらいましたか。特に不具合有りませんよ。

  • anonmember

    メンバー
    2016/11/911:44
    pt: 128

    前の投稿消されましたね。

    これを見て参考にして下さい。

    https:/satch.tv/forums/topic/サテラ2 sa01 出て前に進まない/

ディスカッション「[944]944がうまくアップデート出来ない」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月