• B-CASの改造

    投稿者 の上 2019/12/1403:50

    B-CASの改造で、衛星のみしか映らないのや逆に地上波のみしか映らないタイプのがあります。もちろん両方共に映るのもありますが。なんでだろうと思う事があります。まあそれぞれに使い道があるので良いのですが…。

    WARN:トロン 答えた 3 年. 5 ヶ月前 8 メンバー · 11 返信
  • 11 返信
  • hrok1989

    メンバー
    2019/12/1716:20
    pt: 77

    ☆二つ、M003のバックドア無しカード
    寝る前に解析スタート、朝起きると解析終わっていました、
    kmを挿入後お任せワンクリックで更新完了
    次は2年後ですね。

  • メンバー
    2019/12/2001:40
    pt: 207

    私はバイナリーをいらうだけでそんな高度な技術は持ち合わせていなくて…。

  • bigfm021

    メンバー
    2019/12/2002:09
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    私もキーボードの12345asdfghを押すしか知りません。情報は板にあがるので、手動で原始的にエディターで編集しています。昔人間ですから新技術には付いていけませんね。後はカードリーダーに差し込むだけですね。素人には理解出来ません。勉強不足ですね。M002CA23赤とM002CA25青とT422CA23赤のみ利用出来ています。スター2のT003CA33我が家はアウトでしたが、偉い人は成功するのですかね。飾りになっています。現在でも青は古い地デジチューナーとセットなので、簡単に手に入りますね。数千円です。

  • 2020bcas

    メンバー
    2019/12/2005:56
    pt: 51

    古い物ですが、置いておきますね。https://25.gigafile.nu/1227-ce598ea5d8dfc371701598b74361d23f3

  • charoNHK

    メンバー
    2020/1/1721:06
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    尼の23KカードでTZ-WR4KPをいじってみたら無事成功。音楽もいい、サウンドナビもまぁまぁだわ。一から始めるとサテラ2より高くなりますね

  • charoNHK

    メンバー
    2020/1/1721:08
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞
  • hrok1989

    メンバー
    2020/9/817:29
    pt: 77

    B-CASも9月に入り新kwが降ってきましたが昨年末には対応済みにつき慌てる必要はないのですがサテラについては個人的対応ができないのが悲しい現実ですね。

  • メンバー
    2020/9/905:05
    pt: 207

    サテラ2はホント個人的に何かしらできないのが残念です。B-CAS対応の大型4Kテレビはもうほとんどありませんね。

  • lovedeko

    メンバー
    2020/11/111:41
    pt: 68

    サテラ2を愛用し 改造はしてなかったのですが
    今回初めて改造に挑戦する
    初心者です
    角鶴を利用すると ワンクリックで簡単と書いてるサイトを観たのですが
    角鶴β3.5でワンクリックしても
    上手く出来ません
    本当に初心者です
    教えて頂ければ嬉しいのですが

  • ttm-miya

    メンバー
    2020/11/120:14
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    グイグイ

  • WARN:トロン

    メンバー
    2020/11/404:20
    pt: 81

    charo356君、いやナイジェリアサーバーアボカド不成功君
    やっと成功したからって嘘ついちゃいかんよきみ。
    これ、TZ-WR4KPの番組表じゃないよね。
    しかも君が買った時は23Kじゃなかっただろ?

    自分は4kタイプのチューナー使ってるぜって自慢したいの?

    皆さん、これはTZ-WR4KPの番組表ではありませんよ~。
    このcharo356ってバカ者は嘘つきですよ~

    ごめんね、ばらしちゃった。

Log in to reply.