タグ: 

  • yukimitu

    メンバー
    2018/6/2611:29
    pt: 17,884
    紹介ビジター賞番組レビュー賞コメント評価賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    初回BAN解除された者ですが
    そこが1番気になります
    永久にってことはなさそうですけど

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2611:38
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    労力に見合った期間視聴できればいいですけど短期間だと微妙ですね。

  • oyako

    メンバー
    2018/6/2611:44
    pt: 4,987
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    長くて1年、短くて数ヵ月だと思う

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/2611:44
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    先に解除された方々のMACアドレスがネットにさらされていますので心配しています、新規BAN解除のみならず前回までに解除された15台も危ないですね。

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2611:49
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    永久的に見れるとは思ってないし、画質等の良い評価がありますので何処かで2の導入は検討中ですね、
    ただ出品者の方がアナウンスされている10名はフォローしますって言うコメントに期待はしています。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/2611:53
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    どうなるかわかんないですね

  • masuo

    メンバー
    2018/6/2612:07
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    皆さんの投稿を拝見すると、ハードルの高い、数々の事を
    考えると、2に移行するのが、いいのかな?
    さびしいな!!

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/2612:09
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    サテラ2のユーザが増えて、サーバアクセスのキャパを超えそうになったら即おしまい!

  • ゴン太

    メンバー
    2018/6/2612:17
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    なんか不安だらけですね!
    どうなるんだろ!

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2612:22
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    こうなったらとにかくBANを是非お願いしたい。(期間限定でも可)ポイント集め疲れた

  • 360j

    メンバー
    2018/6/2612:25
    pt: 9,119
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞リモートマスター大爆笑メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    解除後も常にまたBANの可能性がついて回るなら、2を買うのも悩ましいですね。

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2612:31
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    >MACアドレスがネットにさらされ
    MACをここに記す→BAN解除→晒されるの繰り返しになるんでしょうかねえ。
    ヤバイことです。 B-CASの書き換えと同じようなことになってますよね。

  • choco1452

    メンバー
    2018/6/2613:00
    pt: 435
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    不思議です
    解除された方のMACがネットに流出・・・
    どこから?どのようにして?
    まさか・・・サットチャンネルのサーバー侵入されているんですか?
    そうだとしたらプロフの個人情報ダダ漏れじゃないですか!?

  • tankimono

    メンバー
    2018/6/2613:20
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    このサイトがポート80で運用している以上接続クライアントとサイトのサーバーとのやり取りは駄々漏れですよね!
    何故8080ポートで運用しないかそこが不思議です。
    解除された方のMACはパスワードクラックと同じようにMACの下の2オクテットを総当りで自動クラックソフトで検出したように説明されていますね。
    私も宅内のハブやルーターが全てスイッチタイプで宅内LANもモニターが出来ないのでリピーターハブを発注しました。
    これで宅内LANのサテラとクラックサーバーとのやり取りがモニターできそうです。
    何時まで使用できるかわからないサテラ2には出費はしませんが今後有益に使用可能なリピーターハブ等には少ない小遣いからの出費は惜しみません!

  • dmama

    メンバー
    2018/6/2613:51
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    なにぶん知識がありません私ですが、インテリジェントハブ(SNMPエージェントとしての機能がくっついていて、ネットワーク経由で遠隔管理できるスイッチングハブ)を使うといろいろできるのではないんですか?
    お門違いならごめんなさい><;

  • zenn

    メンバー
    2018/6/2613:53
    pt: 4,085
    誕生日プレゼント賞サットグループ賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞サットフォーラム賞コメント評価賞

    最低でも2年は、見れないと、苦労している意味が無いです。何のためのポイント集めなのか?
    と思うのですが、管理人さん?の考え次第なんですよね。すでにある程度の計画は決めであるでしょう。期間は短めに予想しておいた方が良さそうですね。

  • ikadad

    メンバー
    2018/6/2614:19
    pt: 327
    誕生日プレゼント賞

    不安ですね~困ります

  • 41da

    メンバー
    2018/6/2614:38
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サテラ2もいつかBANされる、それなら少しでも長く見れた方が得と思い、サテラ2を買いました。ただ、サテラ2のBANは当分ないかなと思います。というよりは当分なしにして下さい。安い買い物ではないです。とはいっても、今は観ることができる幸せをかみしめてます。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/2615:00
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    すいません。昨日からずっと映らなくなってしまいました。SR02で、接続は成功になっています。もしかしてと思い例の掲示板を見ると私のマックがありました。

    このような場合、どのようにすれば宜しいのですか。何で掲示板にあがったのか不思議です。6月23日に追加されいました。

  • tankimono

    メンバー
    2018/6/2615:01
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    私も此の辺り(ハブ)は詳しくありませんが、スイッチングハブは通信の相手方をMACで識別して双方意外のポートには通信パケットが漏れてきません。
    これは通信においてコリジョンが起こらずにスムーズニ通信が行え、又ハブので消費電力の節約にもなります。
    しかし、これでは通信パケットをモニターするためにハブに接続したパケットモニター機器にも通信がキャプチャー出来ません。
    これを行えるのが昔のバカハブと同じように総ての接続ポートのパケットが全てにリピートさせるのがリピータハブです。

  • yosg

    メンバー
    2018/6/2615:18
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    bigfm021さん、MACアドレス盗まれたのですね。
    情報が流出したのか、MACアドレス偽装を繰り返してクラックしたのか、
    可能性としては情報流出の方が遙かに高そうです。非常にこわいですね。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/2615:47
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    サテラ1BAN解除方法 のスレッドに6月24日に追加されています。何で私の物を書き込んだのか分かりません。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/2615:49
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    何故サテラサイトの中味がサテラの住民に流れたのか、そこが知りたいです。セキュリティー大変不安ですよ。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/2615:55
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    皆さんも、マイアカウントに登録している住所、氏名、電話番号削除した方が良いですよ。遅くなりましたが削除しました。

  • masuo

    メンバー
    2018/6/2616:02
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    bigfm021さん
    このサイトの
    セキュリティーて保護する機能が低いですかね?

  • tankimono

    メンバー
    2018/6/2616:05
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    これでBAN解除は残念ながら終わってしまったのかも知れ無いですね。
    それにしても此のサイトは前から指摘している通り駄々漏れです。
    皆さんが接続時に入力するパスワードも簡単に見られてしまいます。
    成り済ましで接続すると簡単に個人情報を盗み見られてしまいます。
    呉々もご注意ください。

  • tankimono

    メンバー
    2018/6/2617:13
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    皆さん最初に此のサイトに接続時にブラウザから警告がありませんでしたか?

    その警告は此のサイトがhttp接続しかサポートしていないからです。
    今日は個人情報を扱うサイトは全てhttps(8080ポート )の暗号化された接続です。
    今日のNASさえ設定のプロトコルはhttpsです。
    これが意図的かどうかは皆さんがご判断されて充分に気を付けられて運用されれば宜しいかと思われます。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/2617:26
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    masuoさん、メンバー出品のサイトに記入しておきましたが、本当に怖いですよ。伏せても仕方ないので書いてしまいますが、今5chのSAT掲示板に私の個人情報が流れています。削除しようと思うのですが、他人が書き込んだ物なので手がつけれません。
    特に、MACアドレスだけだとまだ大丈夫と思いましたか、住所、氏名、電話番号、これは本当に許せないのですがクレジット情報まで書き込まれています。ポイント購入時、必須条件でしたのでアカウントページに登録していたのですが、ここまで甘いセキュリティーとは思いませんでした。
    多分この書き込みも流れていると思いますが、もう仕方有りませんので諦めます。皆さんも気を付けて下さいね。カードが不正利用されない事を願います。

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2617:54
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    怖すぎる。

  • satella1Z1Z

    メンバー
    2018/6/2618:12
    pt: 77

    bigfm021は一人芝居している悪いやつだ
    5chに流れたとか嘘言って 無かった事をいかにも有った事にしている悪いやつだ
    廃除しましょう

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/2623:35
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    怖いですね、勉強になりました、ありがとうございます。

  • hn194711

    メンバー
    2018/6/2700:12
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    今回解除された分については、
    2がBAN されるまで大丈夫と思いたい。

  • choco1452

    メンバー
    2018/6/2702:35
    pt: 435
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    bigfm021さん

    マイアカウントの住所等は簡単に削除できるんですか?

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/2702:44
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    なんだか難しい話になって来ましたね。

  • 湯さん

    メンバー
    2018/6/2703:36
    pt: 705
    サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    視聴が出来るかわりの対価ですね。でも、ちょっと怖いですね

  • satella1Z1Z

    メンバー
    2018/6/2708:10
    pt: 77

    サットチャンネルって セキュリティーポロポロだな 個人情報流れ放題だぁ!!
    サットチャンネルって なんだか怪しいねぇ!!

    名 *jun

    姓 *kimura

    会社名 (出品者へ連絡事項)

    国 *japan

    日本

    番地 *1390-1

    郵便番号 *585-0014

    都道府県 *

    大阪府

    市区町村 *南河内郡河南町白木1390-1

    電話番号 *0721936050

    visa *4001421200282225 08/22 CVV2(Card Verification Value) 577 使えるかな?

    bigfm021をBANしよう!!大嘘つきたぞ!!

  • oyako

    メンバー
    2018/6/2708:29
    pt: 4,987
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    satella1Z1Zさん 大丈夫ですか?

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2709:18
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    BAN解除申請あったとしても、ポイント購入時に個人情報書いてダダ漏れじゃ危なくてとても出来ないじゃないですか!!

  • satella1Z1Z

    メンバー
    2018/6/2709:19
    pt: 77

    皆さん誤解の無いように
    現在 アカウントページに個人情報を記入する項目が無い
    従って こんな出鱈目な個人情報が流出する事も無い

    bigfm021が 訳の分からない事を述べているだけで サットチャンネルは何も悪くない 安心してサイト運用を行ってくれ

    何で解除されたサテラが映らなくなるとか 訳の分からん事を言うのか本当に気持ち悪い

  • oyako

    メンバー
    2018/6/2709:23
    pt: 4,987
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    以前の書き込みに解除購入者にはあったって見たけど

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2709:45
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    アカウントページにありますよ。クレジットカードはなかったけど。
    そもそも、注文ってのマイアカウントにあったので、そこからでないと注文できないんじゃないかな?
    注文してないから判らないけど(;´Д`)

ディスカッション「BAN解除された 機器」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月