無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム BAN解除申請した方々にマジメに質問です!

  • BAN解除申請した方々にマジメに質問です!

    投稿者 spider0822 の上 2018/6/2710:34

    他トピックで見たんですが、
    BAN解除申請に、住所氏名電話番号にクレジット情報まで入力しないといけないとの情報が書き込まれてます。

    本当ですか?

    本当なら申請なんて恐くて出来ないです

    嘘無く、本当のコトを教えてください!

    湯さん 答えた 5 年. 10 ヶ月前 23 メンバー · 29 返信
  • 29 返信
  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2710:45
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    本当ですか、ニックネームとメールアドレスだけで運営されているものと思いました。

  • mogu

    メンバー
    2018/6/2710:47
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    項目はあるけど入れなきゃいいのですよ

  • seitana

    メンバー
    2018/6/2710:48
    pt: 337
    誕生日プレゼント賞

    ニックネームとメールアドレスだけみたいようですよ。
    私は1Zを諦め2Zへ乗り換えました。。。

  • spider0822

    メンバー
    2018/6/2710:53
    pt: 814
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    seitanaさん
    2zってなんですか⁉︎

    もうココの書き込みの何を信じたら良いのか…

    ニックネームとアドレスのみと言ってる方は正直いましたが、被害に遭われたと言ってる方も居ます。

    それと、間違いなく項目あるのは、自分も確認しましたが、必要無いのなら何故用意されているのか意味不明です!

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2711:03
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    何処をご覧になられたんでしょうか?
    以前にも住所の件でコメントがあり必要なしとコメントさせて頂いています。
    また、クレカの入力項目なんて存在しないのですが何処かにありましたでしょうか。

  • 41da

    メンバー
    2018/6/2711:04
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    BAN解除されたメンバーのコメントを待ちましょう。それよりもBAN解除されたMACアドレスの流出でそれどころではないかもしれませんが・・・。いったい誰がどんな方法で流出させたのでしょうか?

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2711:07
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    先日、そのコメントありましたね。
    5chを見てみましたがMACアドレス以外の個人情報は見つけられませんでした。
    何処までが本当なのかが分からなくなって来ますよね。

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2711:12
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    初回、解除申請者の一人として纏めておきます。
    登録情報はプロフィールの中の所有サテラのMACアドレスのみです。
    説明にプロフィールにMACアドレスが記載されていない場合は作業しませんとなっていましたので。
    基本は以上です。

    自分は住所も名前も現時点でも登録していません。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/2711:15
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    解除申請はポイントですから、住所とかクレジット番号は必要ないはず、本当の事を知りたいですね。

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/2711:15
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    私も5chではMACアドレス以外は見ていません。クレカの情報を登録するところもこのサイトのどこにあるかわかりません!

  • CR-X 1.5i

    メンバー
    2018/6/2711:16
    pt: 378
    紹介ビジター賞番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    BAN解除してもらった者ですけど
    クレジットカードは持っていないので
    登録してません。
    MACアドレスだけで解除出来たと思います。
    メールアドレスは解除状況の
    報告受けるためだけに使用されました。
    他に特別な事はありませんでしたよ。

  • bunbun

    メンバー
    2018/6/2711:41
    pt: 1,841
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞コメント評価賞番組レビュー賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    本当にBAN解除された方、
    偽りの解除者
    何が本物なのか・・・
    踊らされないように!!

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2712:04
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    いろんな方がいろいろ呟いていますが、本当の事がわかれば最高です。どなたの意見が正当か見極めが重要です。フォーラムで探しましょう。

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2712:12
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    5チャンネルの「SATELLA1・2 サテラ1,2改造版 40台目」の45にここのある方の個人情報が、48には「BAN解除自慢の8人+出品者 」としてここの方々の10名晒されています。

    残念なことにここのあるスレッドにも、驚くべきことに、ある方の個人情報が晒されています。信じられない世界になって来ています。

    2チャンネル、5チャンネルが入って来て内部霍乱が起きているとも思えます。

    冷静に対処することが必要に思えます。

  • yukimitu

    メンバー
    2018/6/2712:30
    pt: 17,884
    紹介ビジター賞番組レビュー賞コメント評価賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    私も解除してもらいましたが最初は住所氏名書き込んでました
    でもさすがに怖くなって削除しました
    某掲示板にMACアドレス晒されて映らなくなつた方もいらつしゃるようですが
    個人情報は厳しく管理してほしいですね

  • otomo

    メンバー
    2018/6/2712:43
    pt: 863
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    アカウントページに確かに住所は有りますけど記入したくても出来ないと思うのですが・・・・氏名やクレジットカード情報なんて書き込めますか?

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2712:43
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    今、確認してきました。
    これは問題ですね、基本的に個人情報を書き込む行為は犯罪行為ですね。
    該当者のアカウントの方は5chへの削除依頼と共に被害相談をお勧めします。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/2713:11
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    いろんな情報が流れて疑心暗鬼になります

  • ゴン太

    メンバー
    2018/6/2713:19
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    こんなことはあってはならないことですから管理人さん誠意ある対応していただきたいです!
    みんな信じて記入しているのですから!

  • サテライトキャノン

    メンバー
    2018/6/2713:33
    pt: 575
    誕生日プレゼント賞

    フルアタックとか書かれてるし、ここに書かれていたの見た感じ、漏れているのでは無いようだけど?

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/2713:35
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    そうですね、信頼しているので情報書き込むのであってセキュリティーがしっかりしていないと不安ですね。

  • unchi

    メンバー
    2018/6/2714:42
    pt: 291

    勉強になりました、
    ありがとうございました。

  • satella1Z1Z

    メンバー
    2018/6/2715:07
    pt: 77

    皆さん仰るとおり 住所、氏名、電話番号、クレカ 入力は不要なのです
    クリックすると赤文字で注意が出ますね だから不要なのです
    お金で買う物ではありません 無料なのです ここ重要
    だから 個人情報流出なんでデマです 何処にも情報は漏れていないのです
    ですから安心して運用して下さい 個人情報なんて必要ありません

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2715:42
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    マジでないわ~

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2716:17
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    satella1Z1Zさん
    確かにデマの様ですね書き込まれている住所・電話番号は郵便局の物ですね。
    クレカの番号も巧妙に作られていますし意図的なものを感じますね。
    このサイトに登録されている方かとは思いますが。

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/6/2721:18
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    最近変なメールがたくさん来るようになりました

  • 41da

    メンバー
    2018/6/2722:41
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    「SATELLA1・2 サテラ1,2改造版 40台目」今、全部見ましたがサットチャンネルユーザーずいぶん馬鹿にされてました。すごく悲しい。でもね、いいんですよ。ポイントとバッジ集めたら必ずBAN解除されるのですから。そうですよね、運営さん。

  • bokmi

    メンバー
    2018/6/2802:52
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    5チャンネル見ましたが、本当の情報ならば相当やばいですね。
    BAN解除申請も、一歩引きますね。

  • 湯さん

    メンバー
    2018/6/2805:27
    pt: 705
    サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    住所やクレジット等が必要なら卒業します。

ディスカッション「BAN解除申請した方々にマジメに質問です!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月