• 投稿者 jan777 の上 2021/7/2809:54

    遂に◯◯◯◯◯6pGetしました。前の5pより画面の鮮度がいくらか鮮明になってる様な気がします。番組表も正確性が増した感じがしますね。ただ、日本エリアに関して64ビットに増えた割にチャンネル数に変化はないようですね。Tokyo MX2とか、少しはトータルチャンネルが増えてるのかと思ったのですが、残念。

    jan777 答えた 2 年. 9 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/7/2811:50
    pt: 0

    早送りした際の字幕ズレはどうだい?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/7/3005:28
    pt: 0

    書き込むだけ書き込んで他人からの問いには答えない無責任メンバー

    FTAインディアン称する詐〇集団の支那人と同類だなw

  • jan777

    メンバー
    2021/7/3008:15
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    早送り❓️まだそこまでやった事がない。という方が正しいかも。なんといっても私の場合諸外国より国内(日本)の地元外エリア局試聴が目的。U◯◯◯8より画質は鮮明で前者がワンセグ的でE◯◯◯◯はフルセグ的ですね。それが6Pになってさらにクッキリ感が増しましたね。Andloidが10.0になったのはメリット大ですね。それだけに、国内外問わずチャンネル数が増えなかったのは残念。あとデザインが地味になりon,offランプもはっきり点いてるのか判りずらいですね(青ランプ)。内面バージョンUP。外見コストDOWN,て感じかな?まあ、時間とゆとりができたら、いろいろチャレンジしてみよう。と思います。PSこの頃、開いてなかったので、おくらばせでスミマセン😵

Log in to reply.