無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ0/1/1Zフォーラム サテラ0/1/1Z”起動しないフォーラム [429パッチ] HDチャンネルのみ固まる アダプタ交換で解決?

  • [429パッチ] HDチャンネルのみ固まる アダプタ交換で解決?

    投稿者 anonmember の上 2012/11/922:55

    昨日までは問題なく見れていたのですが、今日にHDのチャンネルを選択すると画面が真っ暗になりどうも固まったような状態になってしまいます。

    ・HD以外のチャンネルは問題なく視聴できます。
    ・HDのチャンネルに変更した途端、画面が真っ暗になり、チャンネルの変更・メニュー画面の表示等の操作が一切きかなくなり、本体の表示もHDのチャンネル番号のままで変更がきかなくなります。
    ・電源を切るとloadがはじまり、HDチャンネルに変える前のSDのチャンネルが映ります。
    ・パッチは最新の429です。
    ・初期化やテレビへの出力設定を変更してみたのですが、同様にHDのみ映りません。
    ・パッチを428へ戻してみたのですが、同様にHDのみ映りません。

    HDにする際にエラーが発生しているようなのですが、改善策はなにかないでしょうか?
    ご伝授頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    anonmember 答えた 11 年. 5 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2012/11/923:55
    pt: 128

    ocharuさん

    メニュー > 受信確認 > JSAT3/4HD

    この衛星をもう一度スキャンして 衛星は拾えていますか?

ディスカッション「[429パッチ] HDチャンネルのみ固まる アダプタ交換で解決?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月