• [276パッチ] ブラウン管テレビでサテラ1を楽しみたい

    投稿者 anonmember の上 2011/9/314:19

    初めまして。

    HDMI出力に関して教えてください。

    我が家のTV未だにブラウン管(SONY DZ900)なので、D端子入力までしかハイビジョン対応していません。
    で、ハイビジョンで見たいので[HD Fury 2]を間にかませてみようとしたのですがうまくいきません。
    いろいろ試行錯誤して、本家(ShuttleTec)のパッチ(0.9.171)に戻すと、正常に表示されました。

    これって、パッチの修正で直るもんですかね?それとも他に何か手があるのかしらん?

    皆さんどうされています?HD Fury2 使ってらっしゃる方おられましたらご教示をよろしくお願いします。

    anonmember 答えた 12 年. 7 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2011/9/314:19
    pt: 128

    残念ながら一般的にメーカーは変換アダプタへの対応というのは考慮しないので、
    パッチは期待しない方が良いでしょう

    アダプタ自体はHDCPを無視できるのかな
    PS3が繋がったレビューがあるということはそうなんだろうけど

    サテラ側で480で設定しても出ないならもうアダプタとの相性ではないかと思う

ディスカッション「[276パッチ] ブラウン管テレビでサテラ1を楽しみたい」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月