• anonmember

メンバー
    2014/7/2800:58
    pt: 128

質問させてください。

今まで、
    Wi-Fiアンテナ(GP04 イーモバイルSIM) 〜 コンバーター(プラネックス) = LANケーブル = サテラ1にて視聴しておりました。

今回、
    イーモバイル更新月のため、WiMAX(nad11)を契約しました。

コンバーター、モバイルルーターの設定方法がわるいのかサテラ1の視聴ができなくなりました。
    サテラ1のメニューの接続状態は、成功が出ています。
    また、Wi-Fiアンテナ(GP04 イーモバイルSIM)のWPS接続に戻すと視聴できます。

解決方法を教えてください。。

当方、DTIのSIM(月額480円)も持っており、
    Wi-Fiアンテナ(GP04)へ入れて(ネット繋がることを確認済、サテラ1接続状態、成功!表示)みましたが、
    解除サーバーには接続失敗します。

Wi-Fiアンテナ(GP04 イーモバイルSIM)では視聴可能なため、
    Wi-Fiアンテナ、コンバーター、サテラ1の接続には問題ないのではないかと思われます。

サテラ、コンバーター、Wi-Fiアンテナの初期化、再パッチ等は試してみました。

まとめますと、、

イーモバイルSIM (アンテナGP04) 可
    DIT SIM(アンテナGP04) 不可
    WiMAX(NAD11) グレードル=LANケーブル and WPS〜コンバーター 両方とも不可
    ※不可というのは、解除サーバーへの接続ができません。(SR02)。接続状態は成功と出ます。グローバルIP選択。

上記4種の接続状態は成功し、なぜ、解除サーバーが *イーモバイルSIM (アンテナGP04)* 以外の接続が失敗するのか分かりません。

どなたか詳しい方、同じ問題を解決された方どうぞよろしくお願いします。

当方、DTI SIM(アンテナGP04)での接続が希望です。

以上

Log in to reply.