• L005表示のままフリーズ

    投稿者 asfg の上 2019/8/403:54

    USBからのパッチ1055アップデートは完了し再起動しますが、その後L005表示のままフリーズします。
    また、これまで視聴できていたパッチ1054を当て直しても同様の事象が発生します。
    パッチ256では無料放送の視聴ができますので、アンテナ等には問題がなさそうです。
    なにか解決策はありますでしょうか?

    asfg 答えた 4 年. 5 ヶ月前 2 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • asfg

    メンバー
    2019/8/405:03
    pt: 308
    誕生日プレゼント賞

    説明が不足していましたので、補足します。
    表示L005はSATELLA2本体のLED表示です。TV画面には何も表示されていません。

  • タオル

    メンバー
    2019/8/512:48
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    少し前ヤフオクでL005表示サテラ2落札金額¥3万以上で落札されてたな(;’∀’)その後どうなったんだ?
    多分この表示で進まなければプログラムの破損かなっと思う。最新サテラ2微妙L003 L004 L005って
    なんだろな(・・?

  • asfg

    メンバー
    2019/8/814:32
    pt: 308
    誕生日プレゼント賞

    パッチをいくつか当ててみましたが、改善されませんでした。
    256 ・・・ 無料放送視聴可
    1051/1054/1055 ・・・ L005のままフリーズ
    1032/1033 ・・・ 不適合パッチと判定されパッチを当てることができず

  • タオル

    メンバー
    2019/8/913:13
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラ2 L005修理します。ヤフオクにて出品されてたね

  • asfg

    メンバー
    2019/9/805:12
    pt: 308
    誕生日プレゼント賞

    経過報告です。
    パッチ256→1055を何度か繰り返しましたが改善せず。また、日を変えて繰り返してみましたがダメでした。
    現在では256パッチ適用後でもL005表示のままフリーズするようになり、電源OFFし数日経過後にパッチ256を入れ直してもL005でフリーズのままとなり、当初より悪化してしまいました。
    打つ手がなくなってきたので、しばらく放置しようかと。

  • asfg

    メンバー
    2019/11/2519:35
    pt: 308
    誕生日プレゼント賞

    結局自力での修復はできませんでした。
    幸い保証期間内であったため、購入店にて検品⇒交換となりました。

ディスカッション「L005表示のままフリーズ」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月