• 投稿者 csiyokohama の上 2021/4/1918:28

    使用期限終了のお知らせのため、今アップデートしようとしても、patchi2.1067で昨年1か月近く不調だった後のpatchiと同じでした。
    1067より新しいのはありますか?
    え? よろしく

    go-go-king 答えた 3 年前 5 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • londonpari

    メンバー
    2021/4/1920:14
    pt: 98

    サーバーは生きていますね。P555は目障りですが暫くは辛抱するしかないのでしょうか。

  • Koyo-my

    メンバー
    2021/4/1920:27
    pt: 1,222

    多分ですが4月一杯P555が続いて5月になると12月のようになるのかな 5月の半ばぐらいにパッチの新しいのが出るのかな この繰り返し 多分

     

  • csiyokohama

    メンバー
    2021/4/2003:43
    pt: 759
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    P555の目障り表示は、前回同様メニューボタンを1回押した状態で消えます。
    両サイドと下部が犠牲になるけど、此方のほうが見やすいよ!
    ハート2

  • popeye

    メンバー
    2021/4/2008:09
    pt: 449
    紹介ビジター賞

    今回はP555はメニューボタン1回押しでは消えませんね また消える方法が分かりましたら是非教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  • go-go-king

    メンバー
    2021/4/2013:25
    pt: 531

    P555はメニューボタン1回で消えますよ!こちらの方が見やすいですね❗️ グー

Log in to reply.