• PS55 ってサイト側の都合dすよね?

    投稿者 HITOMI の上 2020/11/313:26

    復旧の足音が聞こえるようになってきましたが、
    今、皆さんが困っておられる PS55って意味あるのでしょうかね。

    サテラ1z時代から録画機能とか操作性、接続の安定性などの機能改善がパッチの主目的で
    特に、サテラ2の特徴はパッチ更新の軽減がアピールされていたはずです。

    この2カ月ほどの期間、全く見れないこともありましたが、
    混乱の空白期間を利用してパッチの106x系(1062,1063,1065)試したところ、
    どれも全く同じ挙動を示していました。

    当面、新しい機能がないのであれば、サイト側のおまけ機能の
    PS55(期限切れ)を一時的でも解除されてもいいのではと思っています。

    皆さん、どう思われますか?

    daiamondbru 答えた 3 年. 10 ヶ月前 4 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • daiamondbru

    メンバー
    2020/11/318:53
    pt: 135

    さすが優良チューナーインディアンさん頑張ってください。

  • avocadcad

    メンバー
    2020/11/321:11
    pt: 57

    どう思うって言われてもねえ。
    パッチいじれる技術者がいないから放置されてるって知らないの?
    もっと情報収集しろよ。

  • daiamondbru

    メンバー
    2020/11/417:08
    pt: 135

    パッチ1032だとPS55消えます。

  • libertys55

    メンバー
    2020/11/420:37
    pt: 247

    TRFさん 貴重な投稿ありがとうございます しかしながら1032までダウンしてみたところどこのサーバーにも繋がなくなってしまいました。再度、1065に戻す以外で何か対処方法をご存じでしたらお教えいただけないでしょうか?

  • daiamondbru

    メンバー
    2020/11/420:48
    pt: 135

    そうですね、パッチ1030代は全部確かめていません。

Log in to reply.