• PS55の解除がバロメーター?

    投稿者 HITOMI の上 2020/10/1813:39

    圧力かけるべし!とか言われていますが、
    受信実験?なのだからエンドユーザーは改善を待つしかないのが現実です。

    ちょうどPS55が出るであろう8月末にSR04連発などのトラブルが発生し始めて、
    部分開通したりと不安定な時間を迎えて2カ月近く経ちますが、
    スカパー側も色々攻撃しているそうなので全面復旧は時間が掛かるのかもです。

    そういった意味では、エンドユーザーとしては比較的難易度の低く、かつ
    提供側が自前で制御可能な目先のps55を解除する気があるのかどうかが
    このスキームでの今後の一つの指針となると思います。

    いい方向にいってほしいですね。

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 15 メンバー · 100 返信
  • 100 返信
  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1815:12
    pt: 783

    HITOMIさん

    言われる通りですね。圧力をかけろだの、金返せだの、叩き売ってしまえだの馬鹿な奴が湧いていますが、復活を熱望する多くのユーザーは待つ以外に方法がないのが現実です。奴らが言うのは、あくまでも憶測に過ぎず、真実は運営しか知り得ません。ただP555は出るものの、映るチャンネルがあるのが一抹の希望だと思います。ス○パーとの壮絶な闘いがあっているのでしょう。

    希望を持ちつつ、もうしばらく新パッチが出るのを待ってみましょう。復活すればいいですね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1815:30
    pt: 0

    復活を熱望する多くのユーザーは待つ以外に方法

    在日おまえ本当にバカだなw
    それもお前が言う憶測だろ!?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1815:36
    pt: 0

    受信実験?なのだからエンドユーザーは改善を待つしかないのが現実です。

    こいつもバカだな「?」はつけているけど建て前語ってどうする?
    このよくわからんチューナーはあくまでもビジネスモデルでしかないじゃん。

    面倒くさいので、ビジネスモデルについての詳細は俺の過去の書き込みを見るべし!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1815:55
    pt: 783

    一日中、何もする事がないから、ここに寄生してる知ったかぶりがまた出てきたぞ!

    こいつ全てのスレに出没して、知ったかぶりを自慢して自意識過剰を嫌われてる奴!

    人の事を在日呼ばわりするレイシスト。本人はおかしな日本語を使う中華鍋!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1815:59
    pt: 0

    だから~在日って差別用語じゃないぞ

    ご存じ?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1816:24
    pt: 783

    HITOMIさん

    かけざんって奴は誰彼かまわずあちこちで喧嘩を売るので嫌われているのです。ネッ、あなたにも喧嘩売ってるでしょう?無視が一番ですけどね!人を馬鹿呼ばわりしたり差別用語を平気で使う性格異常者なのです。

    本当の馬鹿は死んでも治らない~!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1816:33
    pt: 0

    その無視することすらできないのはどこのバカ?w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1816:33
    pt: 0

    在日くんが言う憶測の話にはなるが俺の推理

    1、(これは他の方と同じだが)内ゲバ、金銭問題の対立でメインプログラマーが辞めてしまいサーバーメンテが継続できなくなってしまった可能性。

    2、例のカードの販売を同じ団体か関連団体が行うようになって、一時的に販促するためにサーバーメンテを中断している可能性。

    3、FTAインディアンの正体が実は在日kingで、単に性格と顔とスタイルと頭が悪いからサーバーメンテ中断してみんなに意地悪している可能性。

    ん~~~…

    3番かな!!

  • HITOMI

    メンバー
    2020/10/1816:35
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    なんだか寂しいですね

    BAN騒動の頃は、ポイントランキングなどもあって
    低レベルな発言や誹謗中傷などの投稿については
    即時投稿は抹消されて減点対象としてサイト側で
    かなり厳しくチェックされていたり、テクニカルな方も
    おられて充実していたという印象がありますが、
    今はほとんど野放し状態でサイトの質の低下が心配です。

    有意義な投稿がほしいです。

     

     

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1816:39
    pt: 0

    ところで在日くんが言う差別用語って何?
    どうせ答えられないと思うけどw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1816:43
    pt: 783

    HITOMIさん

    ネッ、粘着質で執念深いストーカーの臭いがプンプン!きっと精神を病んでいるのでしょう。

    面倒くさいので、ビジネスモデルについての詳細は俺の過去の書き込みを見るべし!

    とか自意識過剰で何様のつもりなのか?おかしいでしょう? まぁ、無視ですけどね。

    因みに、私はこいつとやり取りしているつもりは全くありません。HITOMIさんと話しているのです。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1816:57
    pt: 783

    HITOMIさん

    あなたの言う通りです。ただサテラのSR04の画面に「インディアンへの応援が足りない?もっとメッセージを出そう!」ってありました。運営さんがどこの国の人であろうが、どこにあろうが余り重要な事ではないと思うのです。

    人は楽しみを与えてくれる人々や組織に感謝と応援の気持ちを伝える事が大事だと思います。

    私は復旧には時間はかかるけど、必ず成し遂げてくれると信じています。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1817:01
    pt: 0

    とか自意識過剰で何様のつもりなのか?おかしいでしょう? まぁ、無視ですけどね

    無視できてねーしw

    正直に言えよ在日

    俺と言い合っても勝ち目がないと気づいたのだろ!?

    ハイ、無視ですよ 無~~~視w

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1817:15
    pt: 783

    HITOMIさん

    有意義な情報としては

    1. 設定は動かさない。パッチも625から1065とかにしない。今のままの1065から動かさない。
    2. サーバーはSportsだけにして他のサーバーアドレスは全て消去する。勝手に切り替わるから。
    3. Sat3もSat4も受信レベルを時々チャックする。

    あとは復旧を気長に待つ。新パッチのリリースはサテラからではなく、ここかネットを丹念に調べる。

    早く映るといいですね!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1818:23
    pt: 0

    あとは復旧を気長に待つ。新パッチのリリースはサテラからではなく、ここかネットを丹念に調べる

    スゲー根拠がない情報
    在日小僧の糞情報だわ

    ハイ、無視ですよ 無~~~視w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1818:28
    pt: 0

    あっ、ごめん。

    これは君の大好きな憶測だったんだよね!?w

    ハイ、無視ですよ 無~~~視w

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1818:49
    pt: 783

    HITOMIさん

    1065のパッチの時、サテラでの反映の前にここで奇特な方がパッチのURLを公開してくれました。

    お陰でUSBメモリーからサテラ本体にダウンロードできました。サテラで1065が公開されたのはかなり後だったと記憶しています。ここはネガティブでアンチの輩もいますが親切な方も多いと感じます。

    何かここにもコバエがブンブンと煩いですね? ハエ叩きでひと思いに潰してやりましょうか?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1819:11
    pt: 0

    大口だけは健在だな。ハエたたきで潰す?
    できもしないことを言う虚言壁君。
    言うだけの口先サテラキング。底辺人。
    と、彼女いない、友達いない僕に言われてますよ~。
    もう発言しないほうが醜態晒さずに済みますよ~。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1819:27
    pt: 783

    ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    全てのスレに出没し、ネガティブでアンチなサテラ批判をする輩がいます。低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返し、彼はここでの本来の有益な情報交換を妨げる深刻な害悪です。

    ここを健全な場所に戻すべく、本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    当該者はこれ以上、低レベルな発言や誹謗中傷など差別的発言を繰り返せば皆を敵に回す事を心して欲しい。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:14
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:30
    pt: 783

    再度、ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    本人が最初に言った発言「支那人・朝鮮人」を引用したまで。彼の過去の発言を遡ればハッキリ人種差別の意図で言っている。サテラ運営もそう決め付けている。また「在日」は彼のような人種差別者が使えば差別と取られると解釈されるのが一般的。反省もないようだから、皆様から本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    もう排除しかないようです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:51
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1821:01
    pt: 783

    かけざん

    もういい加減にした方がいいぞ。お前がサテラ運営を支那人・朝鮮人と決め付けて投稿したのは過去レスに残っているぞ。切り取りして俺のせいにしても、お前が言ったと言い逃れができない証拠がしっかりあるのだから潔く去ったらどうだ!

    悪あがきしてここに残って、お前が言えば言うだけ皆から軽蔑されるだけ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1821:23
    pt: 0

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    これが切り取りというのなら、「殺される」という偏見的差別発言について弁明してみれば?
    いつも都合が悪いことは黙っちゃうよね!?w
    それとお前、他の者からせっかくアドバイスされたのに無視する無視するって言いながら結局実行できなかった時点で複数の者から見放されていると思うぞ
    気づけよ
    うましか君

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1821:38
    pt: 783

    「殺される」という偏見的差別発言?お前は彼らが本当は怖い事を知らないから教えてやったまで。最近は日本人でも直ぐ切れる奴は多いから口には気をつけた方がいいと忠告してやるよ。

    まぁ、せいぜいほざいていればいいよ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1821:59
    pt: 0

    論点すり替えるなよ

    なぜ本人達の前で支那人、朝鮮人って言うと殺されるわけ?

    支那は英語でChina = シナ
    朝鮮は北は今も国名の中に表記があるし、そもそも北も南も朝鮮民族

    俺は外国人に「おい、日本人」と呼ばれても差別だとも思わないし、殺したくもならないけどなw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1822:04
    pt: 0

    お前は彼らが本当は怖い事を知らないから

    日本国民怒りのシュプレヒコ~ル!
    ヘイトをやめろ~
    ヘイトを許さないぞ~
    ヘイトsatellakingを叩き出せ~

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1823:31
    pt: 783

    中国人、韓国人を50人くらい車座で集めてお前を真ん中に座らせて「支○人、朝○人!」って叫ばせたいな! 無事だったらお前が言うヘイトではないな。

    「支○人、朝○人!」はお前みたいな人種差別的日本人から言われると彼らは許さないんだよ。侮蔑的な意味を込めてお前ら人種差別的日本人は言うから。俺はアメリカにいた時、「ジャップ」と呼ばれ強い憤りを覚え殺してやりたいとさえ思った。

    「相手の嫌がる呼称をわざわざ使う必要はない」それが結論。それと支那は英語でChina =お前が言うシナではなくチャイナだから。ちゃんと発音してね。通じないよ!

  • hageturupika

    メンバー
    2020/10/1906:07
    pt: 129

    satellakingさん

    まずは落ち着こう。みんなこのキチ○イには消えて欲しいと思ってるからスルーしてるんだよ

    何書かれても見なけりゃ無いのと一緒

    ベビーに何言ったって無駄なんだから

    キチが喚いてると笑ってればいい

  • matsu0508

    メンバー
    2020/10/1907:02
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    ボクもそう思います。
    いちいち反応すると、フォーラム荒らしに一役買ってることになります。
    攻撃相手(?)からの返事がなければヘイトスピーチも虚しく響くだけですから、、、。

    無視無視。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1907:27
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん

    有難うございます。無視しようと思ったのですが、全スレで運営と私に対する差別的な発言をしつこく続けるので売られた喧嘩を買ったのです。しかも歪曲、捏造ばかりで下品な言葉遣いには嫌悪を感じました。

    そもそもサテラに依存し恩恵を享受してきたくせに不具合になるとモンスタークレーマーに成り下がる。度を過ぎて目に余るので反論してしまいました。

    ここが本来の有益な情報交換の場所に戻る事を切に願います。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1907:34
    pt: 783

    まっちゃん3世さん

    有難うございます。余りの執念深さに腹に据えかねて反応してしまいました。すみません。

    サテラの早期復旧とここが本来の有益な情報交換の場所に戻る事を切に願っています。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1911:02
    pt: 0

    ボクも禿しくそう思います。

    いちいち反応すると、フォーラム荒らしに一役買うどころかsatellakingさんが荒らしになります。
    攻撃相手(?)からの返事がなければよけいにヘイトスピーチ書かれますね、、、。

    虫虫。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1914:51
    pt: 0

    中国人、韓国人を50人くらい車座で集めてお前を真ん中に座らせて「支○人、朝○人!」って叫ばせたいな! 無事だったらお前が言うヘイトではないな

    これ無茶苦茶偏見じゃん
    差別だよ差別w
    やっぱり気づいてないのだね
    うましかはw

    それと無視する無視するっていつ実行してくれるんだよ?
    狼少年ならぬ在日少年くん
    俺は無視してくれた方が余計な労力使わないで済むから助かるのだがね

    仮に在日kingくんが出てこなくなっても俺は言いたいことは遠慮なく書き込むからねw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1914:59
    pt: 0

    売られた喧嘩を買ったのです(在日kingの発言)

    あ~、そうだったんだw
    であれば在日kingくんは負けっぱなしだね
    だって在日kingは弱いもん

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1915:02
    pt: 0

    さ~在日kingくんw絶対に無視してくださいね

    絶対ですよ

    今度こそ厳守してください

    あなたは約束事を守らなかった前科がありますからね

    わかったか?前科者の在日kingくん

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1915:09
    pt: 0

    フォーラム荒らしに一役買うどころかsatellakingさんが荒らしになります。

    残念ながら既に在日kingは立派な荒らしになっておりますw

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/1917:21
    pt: 161

    いい加減にしてください。皆が迷惑しています。不愉快です。

    どなたかが仰ったあなたはキチ○イであり性格異常者です。

    Satellakinngさんも褒められたものではないですがあなたの変質ぶりは異常です。

    あなたが今後、投稿されても誰も賛同はしないでしょう。もう投稿はしないでください。

    お願いします。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1918:11
    pt: 783

    暇だったので全てのスレッドにあったかけざんさんの過去投稿を読んでみました。

    酷い。運営さんやSatellakingさんへの人種差別的な発言ばかりで正直、呆れました。

    人(日本人)として恥ずかしいの一言です。私だったら往復ビンタ+肘鉄ですね。

    言っちゃいけないですが、こんな男性は・・・・です。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1918:15
    pt: 783

    私にKeikoさんと言う人からこんなメールをいただきました。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1918:25
    pt: 0

    在日くんが言う憶測の話にはなるが俺の推理

    1、(これは他の方と同じだが)内ゲバ、金銭問題の対立でメインプログラマーが辞めてしまいサーバーメンテが継続できなくなってしまった可能性。

    2、例のカードの販売を同じ団体か関連団体が行うようになって、一時的に販促するためにサーバーメンテを中断している可能性。

    3、FTAインディアンの正体が実は在日kingで、単に性格と顔とスタイルと頭が悪いからサーバーメンテ中断してみんなに意地悪している可能性。

    ん~~~…

    3番かな!!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1918:28
    pt: 0

    Satellakinngさんも褒められたものではないです

    ですよね~w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1918:31
    pt: 0

    まっちゃん3世

    お前は自分自身の現状の心配をしろよw

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1918:38
    pt: 48

    なんか、まっちゃん3世 は逮捕につながるBCASを改造したと告白したね。
    それを指導したのがcharo356
    しかもケーブルテレビに改造BCAS使ったんだって。
    恐らく明日の朝早くに来訪者ありじゃね。大体朝6時くらいかな。
    それまではゆっくり眠ればいいよ。
    charo356はこれくらいじゃ捕まらないと豪語しているんで、これからも依頼者とのやり取りは公開してくれるはず。
    これで地下に潜るようならビビってる証拠。
    いやあ、犯罪者ばかりですな。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1918:43
    pt: 0

    Keikoとかいう低能
    お前頭大丈夫か?
    そもそもよくわからんチューナーの視聴がそんなに真っ当な行為か?
    そして、キチ○イ発言、お前も在日kingもかわらんがな
    そんな基本的なことわからんで他人に説教か?w
    よくそれで書き込んだものだな
    あ~~恥ずかしい

    どうだ?悔しいか?悔しいか?悔し~~~いか?w

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1918:46
    pt: 48

    あ、Satellakinngってまっちゃん3世の友達だっけ?
    警察「あのー、まっちゃん3世さんのことでお伺いしたいのでちょっと上がらせてもらっていいですか」
    Satellakinng「入らないでください!」
    警察「何か都合悪いんですか?」
    Satellakinng「僕がサテラで全部丸見えなんてしてないですけど入らないでください」
    警察「ちょっと失礼しますね。実は令状も取ってあるんです」
    Satellakinng「おわったぁ」
    てなことにならないでね。友達は選ぼうね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1918:47
    pt: 0

    在日kingく~ん
    無視継続で頼みますよ!

    自分のことはともかく助言した人まで攻撃をしたから…
    って言い訳して出てくるのもダ~~~~メだからねw

  • hageturupika

    メンバー
    2020/10/1918:58
    pt: 129

    詐欺師prfmikage=cherioだったとはな

    お前のやってる不正視聴のやり方を有料で売り付ける詐欺商法こそ違法だろ

    とうとうボロを出したなキ○ガイ詐欺師
    <h2 class=”mypagename”></h2>

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/1919:03
    pt: 161

    お節介なおばさんですみません。この場所を有意義で有益なものにしていただきたいのです。

    かけざんさんもSatellakinngさんも、もう言い争いは止めてください。

    お願いします。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1919:29
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君、まっちゃん3世さん

    かけざん、bochan、Cherioは同一人物です。

    ネッ、無視できないくらいとんでもない奴でしょう? 狂犬だから殺処分しかないかも?

2 中 1 ページ

ディスカッション「PS55の解除がバロメーター?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月