• HITOMI

    メンバー
    2020/8/1708:08
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    サイト上では2月に切れた1062の後継は1065となっていますが、

    1063を使っていました。

    1065も去年のように、8月末で切れるのなら2度手間になるので

    情報がほしいです。

  • HITOMI

    メンバー
    2020/8/1800:56
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    PS55 のメッセージ 結構、鬱陶しいので 1065へUPDATEしました。

    うちのSATELA2君は、なぜかUSBメモリーを認識してくれないので

    LANーUPDATE出来なません。

    PCでダウンロードしてからの適用となりとてもめんどくさかったです。

    もし、去年のように8月末で1065終了なんてことだと

    とても悲しい・・・

  • anabebe

    メンバー
    2020/8/2013:39
    pt: 39

    USBメモリーを認識しないという事ですが、同じことを経験したことがあります!
    本体の前面のUSBが調子がわるくなり、ダメもとで背面のUSBに突っ込んだら読み込んでパッチUPロード出来ました
    有力な情報か自信はありませんが参考程度にどうぞ!

  • elcamino

    メンバー
    2020/8/2300:51
    pt: 41

    USBメモリーを認識しなくて途方にくれてましたが、背面のUSBに突っ込んだら読み込みました。参考になりました、ありがとうございます。

  • hyperkuni

    メンバー
    2020/8/2310:29
    pt: 43

    期限切れメッセージ消せないんですかね。毎回アップデートめんどうな。。

  • HITOMI

    メンバー
    2020/9/908:03
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    やっぱり、期限切れ8月末だったのですね。

    去年8月が1061、今年2月が1062が終了!

    ここまでは、1064を飛ばして1063と1065でしたが・・

    振り返ると1063で出ていた PS55(期限切れ)メッセージは

    既定方針だったのでしょうね。真面目に1065にされていた方々は

    突然のSR04に動揺されているようですが・・・・

    この流れだと、1066あたりを待つしかないのでしょうか?

     

Log in to reply.