• 1071で録画予約の不具合

    投稿者 @^∇^@ひつじ の上 2022/7/1616:08

    1071で録画予約する度に番組表が現在の時刻に戻って面倒になりましたね

    リモコンで下に行くには1番組づつ下がるのが面倒なので1週間後にジャンプしておいてから

    上に戻るようにすると常にページの一番上にカーソルが行くので素早く番組が探せるので便利でしたが

    予約したら現在時刻の番組に戻ってしまうので一気に予約がしにくくなりましたね

    例えばWECのル・マン24時間耐久レースの場合7~8に分割されて放送してたので

    スタートを予約したら現在時刻からまた2番目までスクロールして予約

    またスクロールして3番目と凄く面倒な事になってしまった

    今までなら予約しても番組表はそのままだったので次々に予約が出来たのに

    これでは予約した曜日と時間を記憶しながら進めなくてはいけなくなりました

    *設定があるのかも?

    pepperid 答えた 1 年. 9 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • pepperid

    メンバー
    2022/7/2117:45
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    今晩わ、以前のバージョンでもこの現象は有りました
    そんな時は再起動を繰り返すと治りましたが面倒な時は、グループCHを全CHに変更して目的の日時にジャンプして予約しています。
    全CHにすることで予約後に現在時間に戻ることは無くなります。

Log in to reply.