• SA04エラーでそのまましばらく放置すると…

    投稿者 koukaku2001 の上 2020/9/1805:11

    いくつか見えるようになったりします。EPG画面でSR04エラー表示のまましばらく放置すると(最短数秒~5分程度)解除されて見える場合があります。607、608、633、635、660、661、674が確認できました。サーバーはsportsです。

    koukaku2001 答えた 3 年. 7 ヶ月前 5 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • masa0706

    メンバー
    2020/9/1806:41
    pt: 26

    おめでとう

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/1908:51
    pt: 531

    ここ数日はサーバーはスポーツで見えるチャンネルが固定されてます。
    少しでも拡大されるよう、期待しています。 お願い

  • にゃい

    メンバー
    2020/9/1912:26
    pt: 66

    サーバーはkingで同じ様な状態です。完全復活はいつになるのかな~

  • montez

    メンバー
    2020/9/1916:05
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    サーバー kingで見れましたか?

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/9/1919:26
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    sportsで見れなくなりました。kingも駄目です。
    時々エラーコード表示がフラッシュするのはリロードして解除を試みてるんでしょうかね?
    それでも今回は結構長く見られたので今後に期待したいところです。

Log in to reply.