• インディアンになりたい

    メンバー
    2023/7/2819:43
    pt: 101

    恋におぼれる平成人、風呂でおぼれる昭和人

    Coinyが欲しい平成人、サテラが欲しい昭和人

    イキイキ平成人、息切れ昭和人

    知識を吸収する平成人、薬を吸収する昭和人

    サーバートラブルと思う平成人、メンテナンスと信じる昭和人

    友達が増える平成人、友達が減る昭和人

    システム不調とみる平成人、スカパーが妨害してると信じる昭和人

    鶴をこっそり使う平成人、違法でも得意げに指導したくなる昭和人

    人の意見も聞こえるが聞かないのが平成人、聞く気があっても聞こえない昭和人

  • タオル

    メンバー
    2023/7/2923:16
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    最近のサテラ良いのか?話題も無さそうで💦視聴出来たらOKって感じか・・

    自分は中華格安プロジェクターにハマっている感じです。

    フルHDだけど奇麗に楽しめる。また新型出たら買っちゃいそう(;’∀’)

  • charoNHK

    メンバー
    2023/7/3000:04
    pt: 8,590
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    タオルさん

    私はBen-Qを使っていますよ

Log in to reply.