• SATELLA2今の絶境 絶叫

    投稿者 不明なメンバー の上 2020/10/1705:34

    ※S2 = satella2

    お金を稼ぎたいS2業者今の問題:

    ・サーバールームの正規カードの費用を払っていない
    ・エンジニアの技術力不足
    ・新品機器の売上が低い

    無料視聴したいS2ユーサーが無視している問題:(これ大事。心に刻め!)

    ・新品機器を買わずに、繰り返して中古機器を購入<-超安定システムに乗り換えたユーザーは不用品をオクに出すのは当たり前。
    ・三年前にS2の有料プランを支持しなかった <-すぐにうやむやになったから覚えてる人いるかなぁ??
    ・S2業者は売上がないから、無料サービスを提供できない

    唯一の方法は、S2ユーサー全員とも年間有料のプランを買って、S2に経営し続けさせることです。ただしこの場合も下記の状況が出るかもしれません:

    S2業者が費用入手したら、夜逃げするか?
    S2業者が架空口座を使ったら、他人にお金を取ってしまうか?
    S2業者が自分の口座を使ったら、警察に掴まれるか?

     

    564a 答えた 3 年. 6 ヶ月前 5 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1705:51
    pt: 0

    サテラ2の欠点:
    1.起動だけで1分間かかる。1分間超えたら機器が動かない。
    2.ネットとサーバーに接続必要。サーバー消えたら使えない。
    3.TP手動スキャン機能がない。TP変更、チャネル移行したらファームウェア更新しないと使えない。
    4.録画不安定。番組のはじめは切られる。録画失敗はよくある。
    5.チャネル変更スピードが遅い。サーバー信号待つ必要。
    6.信号切れや跡切れ状況がよくある。
    7.チャネル全開されていない。
    8.ファームウェア異常になって使えない状況はよくある。
    9.字幕異常はたまにある。
    10.時々サーバー繋がない。
    11.修理費用が高い。
    12.有料になる可能性が高い。
    13.55,800円でコストが高い。

    これで、既に赤字のS2業者は、本当に続けられますか?

    焼きそばはこのような赤字体制の根底にはこの運用システムを考えついた朝鮮韓国人のせいでありそれを支持するユーザーも頭悪いってことを言ってる。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1705:59
    pt: 0

    しかしながら、よくわからんチューナーの破壊画像送ってカードもらえるキャンペーンの意図はよくわからんな~

    宣伝効果やや口コミを狙っているのかな?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1819:28
    pt: 0

    普通に考えるとサテラ潰し以外考えられないね。

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1910:13
    pt: 48

    では、この状況打開、サテラ亡き後はどうすればいいか。
    それはmogu君、charo356君がとてもよく知っているようだ。
    この二人はとても仲がいい。愛し合ってるかのようにささやきあっている。
    君たちが崇拝するサテラを潰した写真をあるところに送ると何やらサテラに代わる
    あるものが貰えるらしい、ということを聞きつけた彼らは実行したらしいぞ。

    それを使いmogu君、charo356君はカクカクブチブチの全く無縁な悠々自適なスカパーライフを送っているようだ。

    だがしかーし、そんなキャンペーンも既に終わってしまっているようだ。君たちがサテラにしがみついて抜け出せないでいる間に残念なことに終了してしまったということだ。この二人はちゃっかり快適ライフを手に入れたにもかかわらず君たちが苦しんでいるのをにやにやしながらこのことを教えもせず眺めているようだ。

    どうすればそんな夢のようなスカパーライフが遅れるのかmogu君、charo356君に聞いてみよう!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1916:16
    pt: 0

    charo356はBCASの改造の仕方をまっちゃん3世に指南してるぞ!
    お二方とも大胆なお方だ。「できましたか?」「できました!映りました」だって。
    やばいんじゃないの。
    https://satch.tv/member/aa22/

    しかもこのまっちゃん3世、ケーブルTVに差してんじゃん。
    「WOWOWだけ映りました!!スターチャンネルやスカパーはダメです。
    それも、CATV会社から支給されたSTBのB粕カードを差し替えた場合のみ、WOWOWが映ります。」
    パススルーチャンネルはCATV社により違うからこの状態なんだろうが、、、
    上り信号でこいつ捕まるぞ。人生終わったな。
    警察「誰に教えてもらったんだ」
    まっちゃん「charo356です!こいつも捕まえてください!」

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1917:34
    pt: 0

    >やばいんじゃないの。
    これは第三者が通報すれば即逮捕案件だねw 今更まっちゃん3世につぶやき消させてるけど、ログ本体が消えるわけじゃないのに。そもそも友達だけ、グループだけに公開するつぶやきにすればいいのにそんな保身さえしないとはw サットチャンネル末期になった今更だけど、charoのつぶやきとか不特定多数に読める設定だからウザすぎるし馬鹿すぎるw

    >CATV会社から支給されたSTBのB粕カードを差し替えた場合のみ、WOWOWが映ります。
    危機意識なさすぎの馬鹿すぎる。CATVで試すなよw

  • 564a

    メンバー
    2020/10/2020:51
    pt: 57

    ではここでcharo356語録ーーーーーーーーー!

    charo356 さんがフォーラム「サテラチャンネルサーバーはアルジェリアかな」の「サテラ0/1Z”受信フォーラム」というトピックに返信しました。 9 months ago

    投稿完了のタイムスタンプからサーバーのある場所は
    アイルランド、アルジェリア、コンゴ、ナイジェリア、アンゴラ
    チュニジア、ガボン、ポルトガル、イギリス、スペイン、カメルーン
    のいずれかと思われます
    一番可能性が高いのはその筋の多いアルジェリアかな?

    ・・・あっほですねcharo356

    charo356 さんがフォーラム「」の「Sales Purpose Spam Members」というトピックに返信しました。 9 months ago

    別のところで私もコメントを書いていますが、coinyカードを買いましたが
    スカパープレミアムを偽装することはできませんでした。
    、、、、、実際は何度やり直してもペアリングできないので
    データが開発…

    ・・・DOSプロンプトも使えない知ったかぶりのあっほでした。

Log in to reply.