• TくんのデュアルLNBコンバーターでW成功。

    投稿者 avochan の上 2018/6/2104:31

    せっかくの機能なのでW録画・・・
    アンテナ2本の方が安定するかなっとも考えましたが またアレをやるのか~っと思うと・・・で 匠くんのデュアルLNBコンバーターにしてみました。
    アンテナは1zと同胞購入のアンテナです。
    結果OKですがレベルは2入力とも60~70程度です。
    視聴に問題は無さそうですがこの組み合わせでもっとレベル上がるもんですか?あと
    どなたかも書いていましたが録画時刻に観てみると「入力2 レベル0」で失敗。その後アンテナ線を入れ直したりアップデートの上書きしたりしてる内、今のところ安定しており W録画も出来ていました。

    しろすぬ 答えた 5 年. 10 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • 41da

    メンバー
    2018/6/2104:47
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    えっ、「コンバーターの向きが逆」と思ったら、アンテナの方向が地域によって違うんですね。早とちりしました。

  • sen

    メンバー
    2018/6/2810:23
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    私もやっと、TくんのデュアルLNBコンバーターでW成功しました。パッチは、1033から1035に上げました。
    入力2の受信レベルがずっと0だったのに、一晩寝かせたらアンテナが立っていました。
    一体、何だったんでしょうか!?

    1033のアンテナ入力2が入力レベル0

  • avochan

    メンバー
    2018/6/2810:34
    pt: 1,256
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    アンテナ入力2が0はなんなのだろ?
    ひとまず安心ですね。

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/6/3002:02
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    たまにありますねアンテナ2レベル0 少しするとレベルが出るといった状態

ディスカッション「TくんのデュアルLNBコンバーターでW成功。」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月