• 投稿者 kwgt の上 2020/10/2108:30

    またWOW見られるようになってます。
    また、相変わらずP555出てますが、表示ボタンでch名表示させるとP555は常時ではなく点いては消えという状態になりますので、チラチラは気になりますが、点きっぱなしよりはましですね。

    na1723 答えた 3 年. 6 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • yodogawa010

    メンバー
    2020/10/2108:49
    pt: 32

    一週間ぶりに600,667も復活

    少しずつ安定して見られるチャンネルが増えていってる経過ですね

  • na1723

    メンバー
    2020/10/2111:44
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    WOWOWもですが今まで一度も解除されなかったチャンネルの多くも解除されてますね。

    確かにP555は気になりますが取り敢えずでも解除されたって事に僅かな希望ってところでしょうか。

    大きな期待はせずに様子を見守ってところでしょうか。

Log in to reply.