2257

18 USC 2257 声明: SATCH.TV

 

そのウェブサイト上(SATCH.TV) に掲載されている全てのコンテンツの(一次的または二次的を問わず)制作者ではありません。記録に関する法律18 USC 2257に定められた通り、本サイトに掲載のあらゆるコンテンツについては、コンテンツが制作されたサイトにリクエストをお出し下さい。

様々なタイプのアダルトコンテンツをアップロード、共有および閲覧できる動画共有サイトですが、法律順守確認における弊社の最善の努力にも関わらず、100%の正確性は期待できない場合があります。

コンプライアンスの確保のため以下の手順に従っています:

  • 全てのユーザーに対し、動画をアップロードするためには18歳以上であることを要件としています。
  • 動画アップロードの際にはユーザーは内容を確認しなければなりません;ユーザーは18歳以上でなければなりません;動画に出演しているモデルの記録を保持しており、彼らが18歳以上であることを保証しなければなりません。

コンテンツのオリジナルサイトを見つけるのに際してサポートおよび情報を必要とされる場合は、copyright@satch.tv からSATCH.TV コンプライアンスまでご連絡下さい。

動画の内容が不適切である場合にフラグを付けられるようにしています。違法、不法、嫌がらせを含み、有害であり、攻撃的である、あるいはその他の様々な理由でフラグが付けられた動画は、直ちにウェブサイトから削除されます。

ユーザーがそのようなコンテンツを見つけた場合、各動画の下にある「不適切であるとフラグ」リンクをクリックしてその動画に不適切のフラグを付けて頂くようお願いします。