フォーラム回答作成

  • hmitchie69

    メンバー
    2023/7/207:03 への返信: サーバー全滅??
    pt: 103

    いいですね~。さすがインディアンさんやりますね。

    仕事が早い。速い。はやい。ハヤイ。

    インディアンさんの方で妨害電波の調整をしてくれると助かります。

    パッチ入れ替えるのもチョット面倒臭いし。

    これだけ対応が早かったら スカパーも妨害電波を流すのがアホらしくなりますね。

    スカパーさん妨害電波を流す暇があったら別の方法を考えたほうが良いと思いますよ。

  • hmitchie69

    メンバー
    2023/5/2113:24 への返信: ここで来ましたか サテラ妨害電波
    pt: 103

    さすがインディアンさん900番台がキレイに映ってます。

    昔は新しいパッチが出来るまで待ってたと思います。最近はインディアンさんの方でサーバーの周波数設定を変えるだけで映る様になるとは、便利になりましたネ。

    私はP社のチューナーで恋似カードでも見ています。が、結局リモコンの操作性をを考えたら サテラの方が使い易いですね。だからサテラが使えない時のバックアップでP社を使ってます。でも番組録画をする時だけはP社の方が使い易いです。当たり前かもしれませんが使い分けてます。

    最近、サテラで見れない時にインディアンさんの悪口を書く人が減って このフォーラムも見易くなりました。

    インディアンさんありがとうさんです。

  • hmitchie69

    メンバー
    2023/5/2004:30 への返信: 購入相談
    pt: 103

    このフォーラムには、スカパー関係者及び正義感が強いタダ見に否定的な人も入れる自由な場所と言う事を忘れてはいけません。

    ボッタくられるのを覚悟して買って見る それがタダ見の世界です。損をするのが絶対に嫌だと言うのでしたら普通にスカパーに入って下さい。

    私の見解ですが簡単だと思います。それとサテラは年にⅠ、2度周波数を変えられ妨害電波を流されます。

    恋似は専門知識がが入りますが タダで見たいと気合と根性があれば見れるでしょう。恋似は数年に1度に毒電波を流されます。毒電波を受けると新しい恋似を買うのがいいでしょう。

    ノーリスクでやってやろうと言う考え方を持って入るのでしたら カスタマーセンターがあるスカパーに入って下さい。

    タダ見の世界そんなに甘くはナイですよ。

  • hmitchie69

    メンバー
    2021/5/622:35 への返信: 1069にできました。今回はややこしい。
    pt: 103

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E4%BA%BA

    これからは中国人を差別する人は、900番台チャンネルを見れませんな~

  • hmitchie69

    メンバー
    2021/5/621:48 への返信: 1069にできました。今回はややこしい。
    pt: 103

    https://anonfiles.com/Pd98C1u3ue/satella2_patch_1069_zip

    私個人的な感想ですが FTAインディアン 支那人の正体は
    中国に住む中国人のような気がする。
    少なくとも 日本在住の日本人では無いと思う。
    もし日本在住の日本人だったら
    絶対、日本のサイバーポリスが動いていると思う。

    私個人的な感想ですけどね。

  • hmitchie69

    メンバー
    2021/5/620:54 への返信: patch 1069 ダウンロード詳細
    pt: 103
  • pt: 103