フォーラム回答作成

  • pt: 65

    完全対応は、やっぱり28日以降ですかねぇ?

  • makoto

    メンバー
    2019/8/2607:25 への返信: JCSAT4の番組が見れません
    pt: 65

    20日から21日の朝に掛けて、スカパー側で設定変更がありました。

    それが原因です。

    sukapapaさんが対応してくれるまで、気長に待ちましょう。

  • pt: 65

    来週、月曜日が待ち遠しいですね。

  • pt: 65

    トラポン変更、対応してくれると信じてますよ〜!

  • makoto

    メンバー
    2019/8/2305:21 への返信: 放送休止中 CH02表示で映らない
    pt: 65

    20日の夜に、多くのチャンネルで試験放送がありました。

    それから、こうなったと思われます。

    ちなみに、今までJSAT3で出てたチャンネルのかなりの数が、試験放送中にJSAT4へ移動になったのだと思われます。

    サテラって、パッチでチャンネル毎のJSATがどちらなのかを指定してあるようなので、新パッチで対応してもらうまで待つしかないと思います。

  • makoto

    メンバー
    2019/8/2607:22 への返信: JCSAT4の番組が見れません
    pt: 65

    スカパー側でトランスポンダの改変がありました。

    sukapapaさんが対応してくれるまで、一般ユーザーに出来る事はありません。

    気長に待ちましょう。

  • makoto

    メンバー
    2019/8/2607:19 への返信: JCSAT4の番組が見れません
    pt: 65

    他の方達も皆さん同じ状態って事は、貴方だけの問題では無いですよ。

    対応して貰えるまで、ユーザー側で出来る事は無いです。