フォーラム回答作成

  • nagao123

    メンバー
    2021/5/813:58 への返信: 1609 連結できていません。
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    ポイントで1069にアップデートできました。
    ダウンロード方法が分からず、2個ダウンロードしてしまいました。
    LANアップデートは、今だ失敗です。

  • nagao123

    メンバー
    2020/11/409:38 への返信: また全滅?
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    繋がっています。

  • nagao123

    メンバー
    2020/11/221:34 への返信: 2日前からサーバーが全部繋がりません。
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    今まではコンセントで電源offにしていましたが、接続の際サーバーが繋がりにくくなりましたので、私は spo〇ts.g〇ld.ki〇g.hyp〇r等で接続を待ち一度接続されると、リモコンoffの時刻表示で対応してます。
    これだと、今日までリモコン操作(電源on)で接続できています。

  • nagao123

    メンバー
    2020/9/1309:14 への返信: 再々復活!
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    映っています、ありがとうございます。
    昨日も、9時から10時の間視れましたが、今日はどうでしょうか?

  • nagao123

    メンバー
    2020/9/1209:16 への返信: 1065パッチで視聴出来ません。
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    名前間違えていました、申し訳ありません。
    (masa178さん)です。

  • nagao123

    メンバー
    2020/9/1209:10 への返信: 1065パッチで視聴出来ません。
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    maa158さん ありがとうございます。映っていました。

  • nagao123

    メンバー
    2020/9/217:40 への返信: 1065ですが全滅です
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    全部ダウンです。
    サテラ2内部交換してから1年以上ですが起動する時に「L005」というメッセージは、いつも出ています。
    エラーではなく正常だと思います。

  • nagao123

    メンバー
    2020/3/809:34 への返信: 535今は解除されていないんですね?
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    昨日3月7日映りません、3月8日10:30分現在もだめです。
    いつ直るのでしょうか?

  • nagao123

    メンバー
    2020/2/2414:27 への返信: SR02エラーで、視聴できません
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    最近SR02エラーで接続できないことが、多くなりました。
    サーバー設定でサーバーの接続をクリックすると、少し接続に間があるが映るようになります。
    2月24日(月)15時視聴できています。

  • pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    moguさん
    ダウンロードの方法が分からず、このスレを見て理解しました。
    無事にアップデート出来ました。 ありがとうございます。

  • nagao123

    メンバー
    2019/8/2810:10 への返信: SR01アンテナレベル0とでで映らない
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    patch修正配布宜しくお願い致します。

  • nagao123

    メンバー
    2019/8/2112:52 への返信: 放送休止中 CH02表示で映らない
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    私も映らないので、こちらで調べてみると皆さん同じ状況のようですね。
    機器の故障かと思いましたが、少し安心しました。