フォーラム回答作成

  • techno

    メンバー
    2021/1/2709:34 への返信: satella2と1z
    pt: 17

    foutokさんお世話になります。
    その後のSatella 1z改造進展具合はいかがですか?

    /APP/usr/bin/SKYPerfecTV ファイルはコピーできましたか?
    できていれば方法などお教え願えないでしょうか?
    私の方はUSBにコピーしようと思っていますがうまくいきません。
    よろしくお願いいたします。

  • techno

    メンバー
    2021/1/1221:28 への返信: satella2と1z
    pt: 17

    foutokさん初めまして。
    >なるほど。ありがとうございました。色々調べてみたら1zもBANされたんですね。
    >どうやら、satella1z本体にアクセスして
    >ID root
    >Pass  1amd9
    >でログイン後に色々細工してアタリのMACアドレスにした改造パッチをあてれば復活するようなんでやってみます。

    私も1Zを最近購入しました。
    無駄な買い物をしたと思っていますが、foutokさんが上記でおっしゃっていることが
    できるのであればお教え願えれば幸いです。
    satella1z本体にどのようにアクセスするのでしょうか?IPアドレスかなんかで?
    宜しくご教授ください。

  • techno

    メンバー
    2021/1/1114:07 への返信: サテラ1/1Z改造最新パッチ937 視聴録画安定板
    pt: 17

    na1723さん情報ありがとうございます。
    昨年末アマゾンで購入しました。
    ついでにCS用45cmマルチアンテナも購入しました。
    ここのページ(https://satch.tv/f)を最初から分かっていれば
    こんなヘマはしなかったのですが?

    皆さん私のような馬鹿な真似をするもので出てこないよう
    これからも情報を宜しくお願いします。

  • techno

    メンバー
    2021/1/1019:50 への返信: サテラ1/1Z改造最新パッチ937 視聴録画安定板
    pt: 17

    na1723na1723さんありがとうございます。

    >ググればどっかにあるかとは思いますが、

    >ただ今更接続出来ない旧機種1/1Zのパッチをどうされるんでしょうか?

    使えないんですか?パッチさえ入れれば使用できると思って購入しましたが
    残念です。無駄な買い物をしました。
    使い道はありますかね。