フォーラム回答作成

  • TRAUT

    メンバー
    2023/11/2611:53 への返信: 全チャンネルSR04
    pt: 1,167

    SR04になると喜ぶ輩がいるけど、もうこれからは余程大きな変更なり対策がなければ直ぐに復活するだろうね

  • TRAUT

    メンバー
    2018/7/2302:25 への返信: サテラ1改 SA01受信レベル0?
    pt: 1,167

    tomatomaSTさん、この現象はハードウェアの問題ではなく937のアンテナ設定と618のアンテナ設定のずれで起きる現象だと思います。
    一度どちらかのパッチに合わせてからアンテナを設定し直してみたらどうでしょうか。私も同じような現象になりアンテナを設定し直しました。

  • TRAUT

    メンバー
    2018/7/2112:19 への返信: サテラ1改 SA01受信レベル0?
    pt: 1,167

    追加質問ですが

    、試行錯誤でパッチを618に戻しましたらスターチャンネルは視聴OKでwow wow がダメになりました。

    今まで使用していたパッチは937か618どっちでしたか?

  • TRAUT

    メンバー
    2018/6/1100:49 への返信: Jcast3AとJcast4の受信範囲,地域の比較
    pt: 1,167

    Jcast3AとJcast4の受信範囲,地域の比較。。

  • TRAUT

    メンバー
    2023/12/3011:39 への返信: サテラ2のアンテナはSP-SHV100Dなのだ
    pt: 1,167

    住所、電話番号、代表者名 会社名 全て 別会社の物を引用、さすがにこんな詐欺会社を紹介でも載せるなんて見逃せないよねえ