無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!!

  • どちらにしろ、自己責任でだれも恨まないのが正解!!!

    投稿者 666888999一般的顔 の上 2020/11/406:47

    おはようございます。みなさんタイトルの趣旨を忘れていませんか?

    われわれもトランプの様に生きてはいけません。われわれは、ただ、持続可能な実験視聴を切望するのみでは、ありませんか?

    憎みあい、騙しあいなどは、望んでいません!

     

    jan777 答えた 3 年. 5 ヶ月前 4 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/407:02
    pt: 0

    憎みあい、騙しあいなどは、望んでいません!

    これには同意するが
    あなたは物事の本質がわかっていません
    トランプの考え方がすべて良いとはおもっていません
    バ〇デンよりはマシというだけです
    バイ〇ンは親中ですよ
    我が国にも影響でますよ
    情弱過ぎます!

    そして、あなたが本質をわかっていない決定的なところは
    新しい継続スレを立てたことによりバトル再開のきっかえをあなた自身がつくってしまったということです
    せめてタイトルくらいはもう少しひねったほうが良かったかも

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/407:08
    pt: 0

    たぶんこの後うましかなパラリーガルおちょんこはw

    かけざんはこういう奴です

    「私たち朝鮮民族と手をとりあって奴と戦いましょう」って仲間集めを必死にするのがよ~~~くわかるwww

    俺の占いは当たる!(LYRA)

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/409:10
    pt: 515

    かけざん、お前あちこち忙しいな!まるで誰彼かまわず噛み付く狂犬だよな。

    お前、このフォーラム読んだか?皆、これを根拠に数万人?~数十万人?が視聴している。

    https://satch.tv/doc/ftatuner_ipaddress/

    お前が余計なお世話をする必要などないのだよ。違法は立件され判決が有罪だった時に違法であってそれまでは無罪なんだよ。しかも自己責任だからお前のようなエセ正義漢がとやかく言うのは笑止千万。悔しいの~。元パラリーガルにことごとく論破されて!あっ、お前のあだ名つけてやったよ。

    「サイコパス脳みそウンチ君」

    気に入ったかい?

    FTAチューナーの使用者である個人を特定できる?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/414:57
    pt: 0

    違法は立件され判決が有罪だった時に違法であってそれまでは無罪なんだよ

    おまえやっぱり話の流れがつかめてないうましかおちょんこだなw
    朝鮮人は死んでも治らない
    あっ、当たり前か!?w

  • 666888999一般的顔

    メンバー
    2020/11/416:04
    pt: 1,881

    ひねるも何も私が初めにこのタイトルを書いたんです。

    それが、わけわからずつまらない憎しみ合いに発展したので、悲しくて書きました。

    トランプうんぬんは、余計でしたので、あやまります。

     

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/416:27
    pt: 515

    あなたが謝ることはない。狂犬のサイコ脳みそウンチ君のかけざんが勝手に乱入してきてあなたに噛み付いたのだから。こいつあちこちのスレに出てきてはアンチサテラを喧伝してるが自分のインチキ商品を売りつける詐欺師だから誰も相手にしない。自分でマルチIDをいくつも持ってると豪語してるし、正にサイコパスでしかないからあなたは相手にしない方がいい。

    鬼滅の刃、竈門炭治郎の私が退治してあげますから。

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/416:39
    pt: 515

    オイ!サイコパス脳みそウンチ君のかけざん=その他マルチIDよ、kobaも俺のマルチって言わないのか?

    お前を誘い出すために罠を仕掛けてのかもしれないぜ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/417:56
    pt: 0

    あっ、おちょんこが噛みついているw

    朝鮮病に感染するから気を付けてねwww

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/418:28
    pt: 515

    オイ、堅気の衆に迷惑かけんじゃねえぞ!893は893らしくしろ!!

    狂犬サイコ脳みそウンチ君・・・だんだん長くなる!

     

  • jan777

    メンバー
    2020/11/419:39
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    私も以下同文、ってわけでやっとWi-fiが繋がったと思ったら、今度はサーバーに全く接続不可。いよいよTVBOX時代に移るのかな?一時試用してみたEV-PAD 5PとUBOX8の本格出番かな?

Log in to reply.