• スカパパサーバーウェブホスティングサービス

    投稿者 5104goto の上 2020/9/2220:55

    このホーページに載っている。$9.99 レシーバー更新 無制限のアクセス テクニカルサポート 等7項目 有料になるの?

    na1723 答えた 3 年. 7 ヶ月前 4 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2304:59
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapa.comは何年も更新されていません。パナマにサーバーがあるという設定の為だけに存在しているようです。

    実際に9.99$で登録したという人はいないでしょう。

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/2511:04
    pt: 783

    月に$9.99くらいなら払ってもいいと思いパナマにあるという?SUKAPAPAにメールしましたが返事がありません。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2512:36
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapaサーバーはオランダのアムステルダムにあるLeaseWeb Netherlands B.V.という会社のレンタルサーバーにあります。

    管理者はRIP Meanとなっていますね。アムステルダムはかなりコロナが蔓延している地域なのでインディアンさんも…

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/2514:08
    pt: 783

    スカパーのスクランブル解除をハッキングによってSUKAPAPAが成功し、インディアンがSUKAPAPAをハッキングして解除パッチを配布しているって理解でいいのかな?それであれば復旧はできそうな気がする。

  • na1723

    メンバー
    2020/9/2514:51
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    このサイトに記載されている事であればその通りでドイツ人のFTAインデアン氏がSUKAPAPAサーバーのハッキングに成功したってなってますね。

    ただ、LANアップデートのアクセス先はSUKAPAPA.net なんですよね~

    なんで改造パッチがハッキングされているSUKAPAPAのHPサーバーにアップされているんだろうな~(笑)

    SUKAPAPAから返事がないのは・・・ねって感じですね。

Log in to reply.