• 投稿者 bangkok1111 の上 2020/11/1913:38

    運営様、長期にわたりサーバの構築作業おつかれさまでした。
    今回の構築はサテラ販売開始以来、ほぼ最初からの大作業だったのではないでしょうか?
    本当にお疲れ様でした。
    また感謝の気持ちでいっぱいです・・・
    ありがとうございました

    bangkok1111 答えた 3 年. 5 ヶ月前 7 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • masuo

    メンバー
    2020/11/1914:03
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    皆が、待ちに、待った 新パッチ、1067 バンザイ!アリガトウ!

  • youichi

    メンバー
    2020/11/1922:08
    pt: 22

    ここ二か月長かったけど

    解決しましたね めでたし めでたし

    本体で新パッチ報告とダウンがあるとやっぱ楽だね

  • haru5613

    メンバー
    2020/11/1923:50
    pt: 81

    インディアンお疲れ様です。
    色々ありましたが ひとまず復活と言うことで・・・

  • tombi

    メンバー
    2020/11/2009:27
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    インディアン様、お疲れ様でした。なんとか回復おめでとうございます。それに有り難うございますm(__)m

    1ZのBANの時にはバッジやポイント獲得とかの競争等もあって、忙しかったですが、今回は待ちました。ハードがどうのこうのというのではなかったので、ただひたすら待ちました。サテラⅡの時代が長く続きますように。その前に全チャンネルが見れるように期待しますm(__)m

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2009:46
    pt: 0

    まだそんな発想なのか?

    今回のことで何も学んでないな

    FTAインディアン称する支那人は己の利益の為にやっているの!

    ボランティアじゃないの!

    感謝しようがしまいが切るときは容赦なく切られるの!

    よくわからんチューナー1の時のBANで学ばなかったのか?

    今回のことだってこんなに時間かかって何のアナウンスもなしで無責任としか言いようがない

    辞めていった技術者の補充に時間がかかっただけだろ

    俺は何度でも言う!

    偽善じみた感謝のメッセージより

    批判的なプレッシャーをかけた方が効果がある!

    奴らは所詮ビジネスなのだから発売から10年前後経過したら

    3を売るためにどんなに頼まれてもBANは実行するのさ

    それに気づけ

    平和ボケしているんじゃねぇ~

  • ゆうちゃん

    メンバー
    2020/11/2011:29
    pt: 80

    かけざんさん その通りだよな、タ○ミワールドの在庫があるのに、中華のU、Eの情報まで拡散して困っただけ
    だろう、だいたいP555が出る前に新しいパッチを用意するのが当然だろうし、対応中ならなんらかのアナウンスすべきだよな。
    俺もこのサイトで中華のU蜂を知ってすぐ買ったw、55インチの画面なんで画質がいまいちだし、動きもガクガクする。 ま どちらも一長一短だな。どちらも中華だからいつまで使えるか・・・・。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2011:48
    pt: 0

    只見と言っている奴がほとんどだが

    実際は約5諭吉の視〇料前払いしいるのと同じなのだよ

    だからFTAインディアン称する支那人組織はボランティアなんて感覚は一切もっていない

    FTAインディアンの存在にしても

    サーバー老朽化問題にしても

    おとぎ話レベルだから糞だわ

    騙されるな!

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/11/2021:50
    pt: 28

    今回、新しいクラスターサーバへの構築が完了した事で、今まで以上に長く使えるようになりますね。
    設備投資していただいた事にも感謝です。

ディスカッション「完了ですね ♪祝♪」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月