• sky2525

    メンバー
    2022/4/2614:31
    pt: 204
    誕生日プレゼント賞

    NAS接続の場合サテラ2でも追っかけ再生できるようですが
    データ重そうなので試したことがありません
    以下参照ください
    https://satch.tv/doc/satella2_network_rec/

    サテラ2でネットワーク録画設定をする

  • ks31051

    メンバー
    2022/4/2615:50
    pt: 94

    sky2525さん早速のご教示有難うございます。NASもUSB-HDDも正常に接続出来ていて録画も出来ています。以前はNasneで追っかけ再生しDLNA対応テレビで見れていたんですがMLBが開幕したので見ようと思ったら視聴出来ませんでした。録画終了すればその番組は録画リストに表示され正常に試聴出来ます。ご教示頂いた方法でPC視聴も試しましたが、やはり追っかけ再生は出来ませんでした。録画中のリストにも表示されません。録画が終われば再生出来ます。

  • mogu

    メンバー
    2022/5/415:56
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    そもそも追っかけ再生出来ないのでは?

    ファイルを作って、ゲットして、TSデータ書き込んでいるのに、別タスクがそのファイル使うと言っても使っていますで終わる話では?

    サテラってそんなに頭よくないと思う。

  • ks31051

    メンバー
    2022/5/417:15
    pt: 94

    moguさん有難うございます。
    色々と試行錯誤してますが現状解決出来てません。以前は出来てたと思うのですが、サテラ2で追っかけ再生が出来てる方がいらしたらご教示ください。

Log in to reply.