フォーラム回答作成

  • anabebe

    メンバー
    2020/11/1210:22 への返信: 暫くはこのままの状態でしょうか
    pt: 39

    全くサーバーに繋がらなかったのですが、皆さんのコメントを読んでて自分なり試したら繋がりましたので、わたくしの様に初心者でお手上げ状態の方のためにも手順を載せたいと思います。

    ①本体初期化をする

    ②パッチは1065

    ③一回電源を入れなおす(アダプター抜き差し)

    ④サーバーの設定をキングだけにする。

    ⑤「接続中」になるのでひたすら待つ

    ⑥「切断」になったらもう一回ボタンを押し「接続中」にす

    ⑦ひたすら待つ

    ⑧30分くらい待ったら接続される

    この手順を午前10時~11時のあたりでやって成功し今現在1時間以上は視聴できてます(また切れるのかも・・・)

    こんな感じで時間帯とかも気にしながらちょっと様子を見てみます。

  • anabebe

    メンバー
    2020/8/2517:19 への返信: 突然再起動後サーバー情報消失
    pt: 39

    サーバー情報が消えるという現象はまだ起きて無いんですが、画面フリーズ再起動は高確率でなりました。私の場合は単純に熱暴走みたいな感じでした、季節的にもなりやすいのかな?

  • pt: 39

    currenさんの言う通りYOUTUBEの方で見つけることが出来ました!ありがとうございます!

  • anabebe

    メンバー
    2020/8/2013:39 への返信: PS55(期限切れ)
    pt: 39

    USBメモリーを認識しないという事ですが、同じことを経験したことがあります!
    本体の前面のUSBが調子がわるくなり、ダメもとで背面のUSBに突っ込んだら読み込んでパッチUPロード出来ました
    有力な情報か自信はありませんが参考程度にどうぞ!