フォーラム回答作成

  • bigworld

    メンバー
    2023/3/710:34 への返信: サテラ2届きます
    pt: 58

    いままでアンテナ1しか生きていない中古サテラ2を使っていましたが

    楽天スーパーセールで新品を購入しました。

    アンテナ12両方使えるべきですね。今回HDDも準備し録画もやっと出来ました。

  • bigworld

    メンバー
    2022/11/1414:01 への返信: 購入相談
    pt: 58

    中華BOX私も持っていますがサテラ2と比べるとチャンネル数が少ない、画質が悪い、録画できない、夕飯時の繋がらないで普段は使用していません。そこが大幅に改善されれば使いますけどね。

  • bigworld

    メンバー
    2022/11/1413:53 への返信: 購入相談
    pt: 58

    私は最初SKYに手を出しました。SKYは全チャンネル解除できず70%でとまってしまいス〇パー視聴を最初から謳って販売していたので逮捕者まで出た始末…

    サテラ2はチャンネル100%解除しましたよね。10年以上経ちサテラ2は解除サーバーもいまだに動きユーザーが多いということだと思います。私はかなり重宝しております。ただサテラ2改造が簡単とはいえPCを扱えないレベルの人は手を出さないほうがいいと思います。アップデートにはUSBを使うため簡単な仕組みさえも理解していないと厳しいと思います。その場合はス〇パーと契約して視聴するのが無難かと。

  • bigworld

    メンバー
    2022/11/619:55 への返信: サテラ2アダルト完全復活
    pt: 58

    ホンマヤン、アダルトも釣りも見れる。

    サテラ2の利用者はほぼアダルト狙いやと思うけどな・・

  • bigworld

    メンバー
    2022/10/214:42 への返信: サテラ2届きます
    pt: 58

    @sewatoさん

    私もメルカリで中古サテラ2届きました。今回中古でアンテナ2が不良のものを購入しPC録画しようと思いましたがやはり不便なため、新品サテラ2を楽天で購入したいと思います。中古サテラ2でス〇パーがしっかり視聴できるのは検証できたので視聴専用でほかの部屋で使用したいと思います。ス〇パー専用アンテナは複数台あるので。