フォーラム回答作成

  • charo

    メンバー
    2018/6/1516:41 への返信: お釈迦様
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    さようならがあたたかい!

  • charo

    メンバー
    2018/6/1509:21 への返信: サテラ2 前期 後期 違いを教えて
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    やばい サクラの業者と言われそう!
    公平のためにあと4社出さないとダメ?

  • charo

    メンバー
    2018/6/1509:06 への返信: サテラ2 前期 後期 違いを教えて
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    230712アットマークkme.ビッグローブ
    パッチ1033入れ、サーバーアドレス設定すみ、ダブルチューナーチェック付き
    45000yen 白箱 2.0 2.1 こだわらない人向け

    From Trade / Stealth Osaka-city

  • charo

    メンバー
    2018/6/1503:24 への返信: サテラ2 前期 後期 違いを教えて
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    未開封シールがない商品なので入れ替えられても返品分の再販でも
    区別付かないので開けて見るまでは。。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1409:39 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    エロはお任せくださいw
    UBOXの方が数は多いし面白いのも見かけますが、ボカシも
    結構ありますよね
    EVPADは Tokyo とかテロップ入りますが明らかに台湾女か
    韓国女もたくさんあります 素人女の無修正フェチにはEVPAD す

  • charo

    メンバー
    2018/6/1409:31 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    一斉送信

  • charo

    メンバー
    2018/6/1409:28 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    oyakoさん
    「このサイトは何を目的にしているのですかぁ?」
    のトピックが登録アドレス全員みメール送信されていますw

  • charo

    メンバー
    2018/6/1409:26 への返信: 1033のアンテナ入力2が入力レベル0
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    tankimono さん
    今一度 計ってみました
    675 ch ナショジオは 間違いなく 15V 対応ですね
    今年のch一覧表(偏波)を見ていないのですが、トラポン変更
    とか出ていないですかね。 現物の方が早いので実機で調査して
    まして 資料はみてなくてすいません

  • charo

    メンバー
    2018/6/1408:43 への返信: 密林から8K到着 さぁ4Kからの取り換えだ
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    ぐはっ
    されら?? サテラ っす

  • charo

    メンバー
    2018/6/1408:24 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    Jスポーツ

  • charo

    メンバー
    2018/6/1408:13 への返信: 1033のアンテナ入力2が入力レベル0
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    すみません
    675ナショジオですね この局も 15V です

  • charo

    メンバー
    2018/6/1408:10 への返信: 1033のアンテナ入力2が入力レベル0
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    ch653 DATVチャンネル受信時は チャンネル2には 15Vが出ないとアンテナは働きません。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1408:03 への返信: 1033のアンテナ入力2が入力レベル0
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    sen さん
    電圧教えていただいてありがとうございます。
    やはり想像通りLNBドライブというアンテナ電圧回路の誤動作の
    ようですね。サテラ2そのものが不良ではなく、パッチとチューナー
    ユニット2のタイミング不良でアンテナに電源が行かないのです
    いろいろいじってて チャンネル1のアンテナマークが青や赤に
    変化する事象はなかったでしょか? タイミングが悪いと1の制御にも影響が出る場合があります。
    パッチ1033でなくもう少し古いパッチではどうでしょう
    サテラ2は当初から基板の変更がそんなにされていないようなので
    以前から出ている問題でなければその時期のパッチにすればタイミング不良はなくなると思いますが。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1407:38 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    tankimonoさん
    フロッピードライブ動くんですか?
    凄いっすね

  • charo

    メンバー
    2018/6/1407:35 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    UBOXも便乗値上げ?? 15000-16000にもwww
    EVPAD並みだわ サテラ便乗で5000円アップ!
    まいどあり~

  • charo

    メンバー
    2018/6/1407:32 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    ヤフオクの 「CSチューナー」コーナーもちょっと前までは
    サテラかスカパーチューナーだけだったのに、さっき見たら
    UBOXやらケーブル会社のレンタル品を売りに出したり、スマホ出したりとにぎやかです。 笑えるのはスカパーカード。 今は加入すると
    発行されるのと改造も出来ないのに5000円で出してるw
    1Zが29800円29で売れるんだからありかな

  • charo

    メンバー
    2018/6/1406:01 への返信: [フォーラム] コメント減点基準は
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    Osobangさん
    添付をご覧ください

  • charo

    メンバー
    2018/6/1405:45 への返信: [フォーラム] コメント減点基準は
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    販売に関する内容を記載すると自分の記録には残っていますが
    他人からは見えない様にシャドー処理されて-が付きますね
    購入店などの話は今は厳しいかと。。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1405:41 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    前のサイトも懐かしいなぁ
    パッチの新しいのがないかなぁとたまに訪問、あるといきなりログインして(ゲストでは落とせなくて)。。。
    ただ投稿内容はウソを書く人もいっぱいいて受信チャンネルの可否は
    あんまり参考にならなかったような。。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1405:33 への返信: [フォーラム] 「いいね!」ボタン
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    sorobangさん
    「1033のアンテナ。。。」に投稿したコメント消されてませんか投稿
    実績では内容が見えますがフォーラムに移ると出てきません
    -ポイント表示がでましたか?

  • charo

    メンバー
    2018/6/1404:56 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    sukapapaさん
    ーポイントは誰のせいでもないですよ
    私が刺激的な単語を使うとお忙しいメンテナンス担当も気になって
    削除命 のようです

  • charo

    メンバー
    2018/6/1404:06 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    来たぁ いきなり ここでいきなり-4ポイントだわ

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:56 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    EVPADの今日現在のchリストを添付します

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:44 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    猛者はサイトを離れてヤフオクでせっせとサテラ2の自作ファン
    販売w こっちが正解かもw

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n270695966

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:40 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    No, I’m unhappy!

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:39 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    HPの改良や修正はいいから 解除作業に専念!!!

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:14 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    moguさん
    あはは
    リーブ21で買ってきました。 おかげでしゃべり方がおかしくなりました。

  • charo

    メンバー
    2018/6/1403:08 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    全員が解除されたら、使い方や受信相談、買い替え相談などの楽しい
    フォーラムになるはずで本来はソコを目指すものと思います。

    しかし今はサテラも見えない、先も見えないのポイントの合戦です
    さらに自分が使えていないのに勧誘の先兵隊 後ろ髪引かれ隊です

  • charo

    メンバー
    2018/6/1402:59 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    na1723さん
    まだ駄目です
    MACとWindowsとスマホの3種混合ワクチンです

  • charo

    メンバー
    2018/6/1402:57 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    うは! 猛者がいた!

  • charo

    メンバー
    2018/6/1402:49 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    sukapapaさん
    ゲーム用のアダプターもいい値段しますよね
    FFBのついたハンコンなんか4-5万円、椅子ごとだと何十万も
    しますねレカロシートでも載ってんのかと言いたいぐらいですw

  • charo

    メンバー
    2018/6/1402:41 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    いいね! も効かないっす i’m not a robot は朝から元気です
    「橋はどれか」とうるさいです

  • charo

    メンバー
    2018/6/1402:38 への返信: プレステVRを一番買い
    pt: 173
    誕生日プレゼント賞

    そのようです 仕方ないので34p 340位の裏アカウントでやってきましたw