フォーラム回答作成

  • pt: 68

    元パラリーガル君だからこわいよね~。
    どんな怖い発言してくるかなぁ。
    俺も早く証拠みたいよ。
    おねがいしまぁす正常な発言しかしない元パラリーガル君。
    よろしくね。

  • pt: 68

    さぁまっちゃん得意の素人法的手段に訴えるのでしょうかぁ!
    楽しみです!
    今度はどんな法律を盾に脅してくるのでしょうか。
    ネット情報をあさりまくって判例がどうのこうの、なんとか法で逆に訴えられる可能性がふにゃふにゃ。。。と、
    きっと書き込んでくるに違いありません。
    でも都合悪くなると「これ以上法律談義する気はありません!」(きっぱり)
    っていうんだよね。楽しみ楽しみ。

  • pt: 68

    まっちゃんくんってcharoじゃね。
    つるぴかもだっけ。

  • cock

    メンバー
    2020/10/3115:21 への返信: 2日前からサーバーが全部繋がりません。
    pt: 68

    繋がらないときはサテラ管理人が悪いんだよ。
    君は全く悪くない。
    サテラの中の人に文句言えば解決が早まりますよ。
    管理人さんとかインディアンさんとか言ってたらますますつけあがって何も仕事しませんからね。
    ざけんじゃねえぞ!インディアン、てめえ金取るだけ取って仕事しねえってどういう神経してんだよ。ボケ!

    と言ってやりましょう。

  • pt: 68

    とうとうsatellakingスレが立っちまった。

    もう公開しちゃえ。

    しかし、こんなところの登録に本物アドレス使うかね。
    ドが100個くらいつく素人って怖いな。

  • pt: 68

    「凶悪犯罪を起こしかねない異常さ」
    サテラで違法な視聴こそが凶悪犯罪だろ。
    自分のことを棚上げすんなよkeiko

  • pt: 68

    まっちゃんに言ってるんだがsatellakingだったのか。
    お前こそマルチじゃねえか。
    それともお前もやっちまったのか。

    下衆の管理人!早くサテラ在庫抱えて倒産しろよ。
    処分品としてヤフオクに流れても誰も買わねえだろうな。

    カクカクプチプチなんて映ってるって言えねえだろ。
    俺はサテラを断固馬鹿にする!

  • pt: 68

    それでは面白そうだから俺もsatellakingをバカにしたくなってきたよ。
    本当はアンチ管理人発言が好きなんだけどこれからはsatellakingにするか。
    俺もマルチの一人?どう思うsatellaking

    あれ?俺とおんなじあばたー お前真似すんなよ。迷惑じゃないか。

  • cock

    メンバー
    2018/7/1211:04 への返信: 簡易ハッキングが遅延の原因です
    pt: 68

    tomatomaST 待ちます。
    hn24zz 解除を期待して待ちます。
    mkih2701 解除待ってます。
    tombi 待つしかないんだなあ、これが(;´Д`)
    Osobang よくわからないので、待つしか無いのかな
    masuo 解除、待ってるよ!

    いいえおかしくなってるのはBANされたのに怒らないで待つ人たち。
    例えば人に100万貸して返済日に返してくれなくても
    「待ちます」で済むような人たちなんですね。
    こんなバカな連中しかいないsatはつぶれろ。

  • pt: 68

    あのさ、同じチャンネルじゃなく、同じトラポンに収容されてるチャンネルな。
    間違った知識を広めんな。

  • cock

    メンバー
    2018/6/1412:45 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 68

    販促
    そのためには不具合たくさん含んでいる商品でも
    大変素晴らしい商品だということを広めなきゃいかん。そのためのサイトだよ。