フォーラム回答作成

  • fufufu

    メンバー
    2022/8/212:12 への返信: 猛暑対策に強制空冷
    pt: 88

    おおお、素晴らしいです、サテラ2の背面USBから電源撮れるんですね!スッキリ

  • fufufu

    メンバー
    2022/7/2513:28 への返信: サテラ2届きます
    pt: 88

    サテラ2しっかり視聴出来ています~、ここの具体的な内容が掲載されたサイトに感謝ですね。
    特につまづく事無く改造出来ました。ありがとうございます。
    アンテナ取付必要な人は大変だろうな(‘◇’)ゞ

  • fufufu

    メンバー
    2022/7/1210:35 への返信: サテラ2届きます
    pt: 88

    大御所の方の?に答えたい サテラ2を選んだ理由🎊
    ・ここのサイトが品行方正 某サイトは怒号が飛び交いとにかく人を攻撃し読むに堪えられない
    更新時情報を取りに行くのもいろいろなNGワードをかいくぐりながら見つけなければいけない 気が重い
    ・ここのサイトは先人方がとても親切・協力的
    過去パッチを共有してくれたりの履歴見ました😊某サイトは情弱だとののしられる
    ・サテラ2の改造は初心者でもできる内容だと判断
    ・特別なものは何もいらない
    ・スカパーアンテナが既に付いている
    (これはあちらも同じだけど)
    ・あくまでも実験視聴だと言い張る
    ・安全設計がある 踏み込まれたりは無いと思うけど
    ・上がってるサテラ2動画を見たらあれだけ言われてるカクカクがない

    サテラ2ユーザーはみなUBOXやTVBOXは既に持っているから
    第二段階くらいの人かな?自分も含め
    その次の段階であちらにいけるかな?いや、いいかな💦

  • fufufu

    メンバー
    2022/7/1209:32 への返信: サテラ2届きます
    pt: 88

    私も同じくメルカリで購入してみました~(‘◇’)
    まだこちらも商品は届いていません、こちらのサイトで学ばせて頂いています
    改造途中右往左往しそうです💦
    もしわからなかったらご指導頂けると嬉しいです(^^)