フォーラム回答作成

  • makog

    メンバー
    2022/2/1311:37 への返信: 新パッチ 頑張ってください。
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    有料番組を無料で見るのは基本的には違法なのでパッチのことを公にすると開発者はアウトに

    開発者もメーカーも宣伝できないので待つしかないですね~

    中華製のTVboxは国民性かマナー無視なので成り立っている、買う人がいるのでお金になる

    永遠に観れる保証はないのはサテラと同じ、無料で見たい人がいる限りなくならないのでは

    私も観たい人なので文句を言えないですけど^_^;

  • makog

    メンバー
    2020/9/2617:30 への返信: 画面と音声無し、今までと違う気がする
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    メニュー画面からサーバーで接続を確認後、画面に戻り、すぐサーバーを確認すると接続OK(緑色の丸)、エラーコードが出てからサーバーを確認すると接続なし(赤色でバツ)となっていました。無料放送はパッチを当てなくても観れるでしょうがパッチを当てていてもnoaさんが言ってる通り解除信号が出ていないようですね~ 機器は場所を取らないのであきらめて捨てずに気長に待つしかないですね。また、サーバーは接続が切断された場合、自動的にに切り替わっているようです(接続確認後、戻ってみると別のサーバーで)接続なし(赤色でバツ)になっていました。

  • makog

    メンバー
    2020/9/2415:07 への返信: 画面と音声無し、今までと違う気がする
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    サーバーを表示してみると切り替わっている場合もありますが接続はOKとなっています。

    ほかの投稿も診れなくなったとあるが状況が書いていないので私と同じか不明、

    今回の状態では機器の問題じゃなくソフト的なものと思われるので待つしか無いですね~

     

  • makog

    メンバー
    2019/8/102:07 への返信: satella2_patch_1055 .zipの内容が知りたい
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    皆さんありがと~
    せめてreadme.txtを入れて欲しいですね。

  • makog

    メンバー
    2019/7/3110:50 への返信: [サイト] サットチャンネルが重い
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    遅いのはしょうが無いとしてもsatch.tvの使い方がわかりにくい!

  • makog

    メンバー
    2019/7/3110:46 への返信: [サイト] サットチャンネルが重い
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    アクセス数が多くて遅くなっている?
    遅いのはしょうが無いとしても使い方が未だにわかりません!

  • makog

    メンバー
    2018/10/1712:26 への返信: サテラ2最新パッチ1051セキュリティ強化版
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    バージョンアップは歓迎しますが不安がいっぱい。
    安定版って最近見ないね~