フォーラム回答作成

  • naga

    メンバー
    2020/11/414:12 への返信: サテラ2売っちまった。みなさん頑張って
    pt: 52

    むしろ売れるんですか?

  • naga

    メンバー
    2020/10/1218:25 への返信: 運命の日・・・・
    pt: 52

    数字が大きい方が最新パッチですよ

    停波は読んで字の如く

    放送(電波)が停止するということ

  • naga

    メンバー
    2020/9/2417:26 への返信: 一瞬映りました
    pt: 52

    今、売ったところで買う人いますかね?

    映る時期に売るなら需要がありますが

    映らない時期に売っても買い手が付かないと思います

    最悪、詐欺師と評価を下されるかもしれません

    気にならないなら良いですが次の買い手は直近の評判を指標にすると思うので頻繁にヤフオク出品されているなら、評価を落とさなほうがいいかと思って

    コメントしました。余計なお世話だったらスミマセン

    それにしても全然映らないなぁ^^;

  • naga

    メンバー
    2020/9/1322:14 への返信: 見れるチェンネルを書き込みます
    pt: 52

    フォックスムービー 624 観れます

    ジャパネットたかたやってます(笑)

  • naga

    メンバー
    2020/9/1317:08 への返信: 復活はしましたが・・
    pt: 52

    yasuさんの意見に同感で使えるサーバーが少ないためアクセス過多でサーバーがダウンを起こしている様に思えます。

     

     

  • naga

    メンバー
    2020/9/1308:30 への返信: 619
    pt: 52

    なぜかその二つのチャンネルは存在しない

    けどアダルトチャンネルは映るw

  • naga

    メンバー
    2020/9/723:39 への返信: もうパッチは配信されないのでしょうか?
    pt: 52

    もう疲れたよパトラッシュ

    こんなに進展がないところを見ると諦めたほうが良いかもしれません

    進展があるまで押入れにしまっておくか^^;

    何度もここにアクセスするのもいい加減疲れちゃった

  • naga

    メンバー
    2019/8/2716:36 への返信: サテラ2の入力2受信レベル0からの復活(備忘録)
    pt: 52

    29日に出すって書き込みを何処かで見かけました。誤報だったらすみません