フォーラム回答作成

  • pokahontasu

    メンバー
    2022/11/1216:49 への返信: 購入相談
    pt: 33

    コ〇ニーは逆に初心者は難しいです。中華BOX私も持っていますが込み合う時間は止まって視聴出来ないです。

    サテラ2を買って私は良かったですよ。リパッケージで購入しました。私も初心者ですが簡単に改造出来ました。ただアンテナが無い場合は最初から設置しないといけないですし自分で設置するとなるとそこが大変だと思います。ス〇パーがKW変更すれば自力ではどうにもならない為インディアン任せになりますがそこを待てるのであればサテラ2の選択もありだと思います。

  • pokahontasu

    メンバー
    2022/10/1210:20 への返信: サテラ2届きます
    pt: 33

    中国語を勉強するのにフェニックスTVの毎月の視聴料が高いので

    サテラ2を購入しました。有難うございます、視聴出来ています🤩

    フェニックスTVは反日番組があるのが結構たまに傷なんですけどね・・・

  • pokahontasu

    メンバー
    2022/10/1210:25 への返信: tiktokで韓流好きのサテラ2ユーザー見つけた
    pt: 33

    僕も20代ですよ