フォーラム回答作成

  • 竹とんぼ

    メンバー
    2019/8/2111:44 への返信: 放送休止中 CH02表示で映らない
    pt: 105

    私も所々放送休止中か受信レベル0と表示されて映らないところが沢山有ります、1055 パッチです。

  • pt: 105

    サテラ2 修理に出してやっと復帰しました
    基板交換だった様です
    最新基板に交換して頂き現在快調です
    しかも3か月保障も付けて頂きました
    皆さんのご意見参考になりました
    有難う御座いました。

  • pt: 105

    そのとうりですね

    今月は車やバイクの税金とか固定資産税とか

    出費が多いので暫くは大人しくしています

    まぁ私が見たい番組はいつも翌日にユーチューブに必ず流れていますので

    それで当分視聴して我慢します

    有難うございました。

  • pt: 105

    修理代金が 22400円 掛かる様です

    どうしょうか悩んでます。

  • pt: 105

    search-2 さん
    有難う御座います
    先日修理の問い合わせメールを出しました
    連休中なので未だ連絡は来ていません
    連絡が来て修理可能でしたらお願いしようと思っています
    尚 現在の状態は公式 256パッチでも電源を少しの間抜くと
    LOOS で止まって先へ進みません
    コンセントを抜かなければ公式パッチはオーケーですが
    改造パッチは何を当てても ROARD のまま何も画面表示が無い状態です。

  • pt: 105

    皆さん色々ご意見有難うございます
    頑張ってみます

  • pt: 105

    タオルさんへ
    基板交換との事ですがどこへ頼んだら良いのでしょうか
    このまま使用出来ないのは残念なので宜しければ教え願えないでしょうか
    また基板交換となるとお値段も高いのではと思いますが
    修理代も宜しければお知らせ願えれば幸いです
    現在は 256パッチが入っています
    では何卒よろしくお願い致します。

  • pt: 105

    皆さんありがとう御座います
    まずUSB メモリーは何度もFAT32でフォーマットして
    まずは正規パッチ256に戻し
    改造パッチ1054を何度となく繰り返しチャレンジしていますよ
    ☆最新の物とは改造パッチ1054を指します
    ☆標準の物とは正規パッチ256です
    あからさまに改造とか表現を避けたかったので見て下さった方に
    変な誤解を招いたり理解不能であったりして御免なさいね
    なお電源を抜いて4日ほど放置したり色々ネットで調べてやりました
    でも治らないのでこのチャンネルで同じ様な症状から脱失できた方が居たらその方法を知りたくて皆さんにお尋ねした次第です
    サテラ2を購入前はサテラ0を二台使用していましたが
    これも使用出来なくなり今回サテラ2を購入しました
    そしたら又視聴出来なくなりショボ暮れています
    有料でも直して頂ける方が居ましたら宜しくお願い致します。

  • pt: 105

    ご連絡ありがとうございます
    USBメモリーは4Gの容量の物を使用しています
    バグでしょうかね