フォーラム回答作成

  • shimoji2

    メンバー
    2022/11/2613:03 への返信: サーバーがつながらない。
    pt: 79

    朝方からフリーズが多くなって。電源再起動でload地獄になってしまった・・・。

  • shimoji2

    メンバー
    2022/10/2320:10 への返信: フリーズしてしまう
    pt: 79

    ありがとうございます!!復活しました。感謝です。

  • shimoji2

    メンバー
    2022/10/1806:40 への返信: 667chが映らない
    pt: 79

    658 657 656は問題なく映ってます。

  • shimoji2

    メンバー
    2022/10/1806:39 への返信: 667chが映らない
    pt: 79

    667chは映っていますね。1071です。我が家は540chと607chが1069から1071にアップデート後も映りませんね。

  • shimoji2

    メンバー
    2022/3/2806:26 への返信: サテラ2映ってますよ!
    pt: 79

    安定的に映っていますね。感謝感謝です。一部番組表が2つ発生したり指定出来ないチャンネルがありますが、これからなんでしょうかね?月間〇〇パー4月号買いに行かなきゃ!

  • shimoji2

    メンバー
    2021/5/718:42 への返信: 1069 連結できていません
    pt: 79

    1067からダウンロード。例の青い画面になったところで1069を選択すると成功!ありがとうございました。

  • shimoji2

    メンバー
    2020/10/2612:44 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 79

    わたしの場合は録画して観るとP555は消えています。番組表からの予約録画は出来ない状況。

    視聴中にリモコン上部の録画ボタンを押すと録画されます。